346481 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.05.20
XML
カテゴリ:お出かけ
私には珍しく 今日2つめの日記です(〃▽〃)

お暇な方は 1つ目の日記恋する乙女☆彡も見て行ってくださいねー。


5月19日(土)


この日は クレとジュピの病院デーでした。

ジュピってば ずーっとお腹の調子が悪いのです(TT▽TT)

まぁ、それはイイとして(普通良くない)

病院に行く前に 新しく出来たと小耳にはさんだ ドックカフェに行ってみる事にしましたよ。

実は この情報を下さったのは

ドックカフェケーズのオーナー雫


こないだ ケーズに行った時、親切にも教えてくださったのです。

しかもあなた!!

ケーズから 超至近距離のとこ2ケ所もですよ雫

オーナーさん。なんてあなたは器の大きな人なんだきらきら




大体の場所はオーナーさんに教えてもらっていたけれど

ほら、そこは方向音痴の私のこと。

お約束通り 道に迷ってたどり着けなかったですYO(;▽;)




そして なんでだか




ケーズで呼び込みしてるし(* ̄m ̄) ププッ






そーです。

結局 辿り着いた先は ケーズ(笑

こ、こ、これは もしや ケーズの祟りかっ(>▽<;








スタッフさんはおもちゃで



いっぱい遊んでくれましたYO +.(*'∇'*)゜+





楽しすぎて クレア、デロデロ 笑。






楽しすぎて ジュピ、溶けてます 笑。





ナイスな車も出して来てくれましたYO。







クレア、ありがた迷惑だったか?! (* ̄m ̄) ププッ















こんなに至れり尽くせりで

クレジュピを可愛がってくれるカフェなんて 






他には絶対ないんだろうなー。



やっぱケーズ最高~ピンクハート

これからも せっせと通う事を ここに誓います!!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 22:10:29



© Rakuten Group, Inc.