346474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.06.06
XML
今日って夏日だったんですか?

道理でやけに暑いなーと思った(>▽<;


チャレンジャーなクレージュ一家は こんな日でも

青葉の森に行ってしまいましたよ雫


昨日の日記にも書いたけど 私はかなりお疲れぎみなんですけどねー。




でも♪ 

クレジュピの為なら たとえ火の中水の中。

エンヤコラなのです。

あの子達が喜んでくれるんだったら どんな無理でもしてあげたくなるのです。



ビバ!親ばか~(〃▽〃)











今日は 強力な助っ人あーちゃんも一緒ですよピンクハート


なので ボール投げは あーちゃんに託して【壁】l_・チラ

元気に遊ぶクレジュピの 可愛い写真を たくさん撮りたいと思いまつ。。。














暑さの為、いつもより舌が長めで なんだかちょっと野性的なふたりです wぷぷ

でも やっぱり可愛いなぁ~ピンクハートなんちゃって。




もっともっと可愛いクレジュピを撮ろうと思い

ジュピをカシャッカメラ


しかし出来上がった写真を見たら そこにいたのは( ̄o  ̄;)






あんた 誰?!





笑うハゲおやじ撮っちゃったよー雫


よく見れば 時代劇に出て来る子供にも見えなくはないけど(滝汗)










お帰り。いつものジュピ wぷぷ






そして ↓が今日1番のお気に入り。
















幸せそうな顔が ここにありますピンクハート





暑さで体はヨレヨレになったけど

心はとっても満ち足りた1日になりましたとさ。




















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 09:48:47
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.