346473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.06.12
XML
ブログ更新もおさぼりで

友達の所にも姿を現さず

あいつももはやこれまでかッ!!
っと、大方の方に思われているに違いないクレージュです。が


残念。これまでではなかったのですよー。

ふふ。ふふふ。


クレジュピ★コレクションだけ雫はどっこいしぶとく健在なのですきらきら





J&Kanimals コケッコーキャミ


絵本の中から飛び出て来たみたいな ファンキーなキャミなのですよ。

どうも最近、この手の赤ちゃんっぽい服に心惹かれる私(〃▽〃)

クレちゃん、ジュピちゃん、

どうか これ以上大人にならないでね♪って願う切ない心の表れなのでしょうか wぷぷ








襟もとには いちご柄のスカーフ付き。

可愛いーな。

でも ちょっと暑苦しい?(>▽<;







暑苦しいーと言えば 今日は全国的に夏日の模様。

クレージュ地方も 朝からうだるような暑さで へろへろです。

皆様、外出する際は くれぐれも熱射病にはお気をつけて下さいね。




この暑さで 溶けそうになってしまっている そこのあなたへどきどきハート

クレージュから のプレゼントを。












涼しくなったかな? wぷぷ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.12 14:10:00



© Rakuten Group, Inc.