346504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.08.24
XML
カテゴリ:お出かけ
つづく・・・と言っておきながら

全然続かないじゃんかよぉ~~~ぅムカッってな

苦情がちらほら寄せられてしまいました(滝汗)

ごめんなさいね。わっはっはっは。


いえね、わたし昨日の夜から頭痛がしまして雫

食欲もあるし、寝込むほどの頭痛でもないんだけれど

なんて言うの、何もやる気が起こらないってゆーか。



“年”とか言うな。




それから、クレちゃんとジュピちゃんは親子なんですか?

って質問を頂きましたのでこちらでお返事させて頂きますYO。

ずばり ジュピは

メイドインクレアですぅ犬



ずばり

クレアが母でジュピが息子でございます犬

カラーが全然違うからあんまり似てないように見えるけど

実物はかなり似てるよ。

でも性格はあんまり似なかったかなー?







それではいきなりですが前回のつづき。




花も恥らう乙女の入浴シーンから(〃▽〃)


和都ちゃんのマイクロバブル初体験ハートのひと幕ですよ。

なんかすごく気持ち良さそうだな+.(*'∇'*)゜+


バブル=超微細気泡がねー、毛穴に溜まった老廃物まで落としてくれるんだとか。

シャンプーなんて使わなくても

汚れも匂いも落としてくれて

アトピーの子にも効果抜群だって言うんだから 

その効果には驚き桃の木目

これで1500円だなんてすばらしい。



その上。

入浴後には そのお湯に浮かんだ うようよの老廃物に

えぇぇっ?!うちの子ってこんなに不潔だったのぉ?!びっくり

って、驚いていただけるオプションまで付いております(笑



クレジュピからは どんな驚きの老廃物が出るんだか

わたくし今からスッゲェ楽しみで仕方ありません。





嫁入り前の 乙女の入浴を 他人があんまりジロジロ見てるのも

“アレ”なので 残念ながら和都ちゃんのマイクロバブルぅーのシーンはここまで。



詳しくは次回(そのうち)

クレジュピの入浴

お伝えさせていただきたいと思いますので 乞う期待ハート





バブルで もぎたてのフレッシュ果実になった和都ちゃんですが

この後、例の存在感ありありの“おばさまオーナー”による

恐怖の歯石取り

が待ち受けておりました。






あー神様。

和都ちゃんが元の元気な和都ちゃんのまま帰って来れますように♪


ピカピカの歯になって帰って来ますように♪


・・・・・。




時々悲鳴が聞こえたものの

和都ちゃんのダブル初体験も無事に終了致しましたよ。

ヨカッタヨカッタ。





良かったついでに帰り道、

クレジュピ&クレージュの癒しのオアシスケーズドックに寄り道しました。











和都ちゃ~~ん(LOVE)って呼ぶと

カメラに向かってスマイルくれるもぎたて果実その名もWATO

んもーおばちゃん、

萌え萌えぇピンクハートーって心の中で何回も叫んじゃったよ。








ついでに わが子たちにも 萌え。







超・偉そうー雫






超・純真きらきら














また一緒にお出かけしよう~ね~☆彡



ジュピひとりによる思い過ごしの三角関係が

今後どうなって行くのかもご期待ください。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 23:32:00



© Rakuten Group, Inc.