346486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.08.27
XML
日記おさぼり常習犯のこのわたくしが

なななんと2日続けての更新ですよ。

違う意味で自分でもびっくり~。テヘッ








数日前、とうとうカミングアウトしてしまった

ご覧の様な クレアのこの変な癖雫


画像は使いまわしではありますが
(同じポーズなので撮っても代わり映えがしないので)

今日もクレアはこんなに元気にくわえておりますYO +.(*'∇'*)゜+



水の中ではラッコさん、陸の上ではクレアさん、

と言っても過言ではないくらい

クレアにとって貝はなくてはならない大切な物になって来ました(汗)



そんなクレアをすぐ側で毎日毎日見ていたジュピですが

貝なんてものには てんで興味は示さなかった。

唯一のまともな犬だった。





でも遂に・・・・。










ジュピ、おまえもか_| ̄|○ 







貝ばかりに夢中になって

まったく遊んでくれなくなったクレアの興味をひきたくて

力ずくで奪った瞬間 貝のその、お口中での

フィット感に 魅せられてしまった模様ですきらきら










いやだ。こんな犬たちllllll(-_-;)llllll









でも、おとなしくなって大助かりと言う一面もアリ。

おかげ様で仕事がはかどるようになりました。




『その貝ステキだねーピンクハート』って褒めてあげたり

『ママもくわえちゃおっかなぁー☆彡』なんて言いながら

奪うポーズを見せたりすると

更に 貝への恋心も燃えがる今日この頃のふたりです。






かくして

貝をくわえてうっとり~♪な

変わった趣味に走る犬ばかりになってしまった我が家であった。










いつでも貝は ふたりの側に・・・。



どんな時も。


*やらせではありません。



お側に 貝を。


*やらせではありません。



あなた(貝)と共に・・・・・。


*やらせではありません。





生きていきたい。


*やらせではありません。











*やりました。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 23:37:34
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.