346455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.10.11
XML
カテゴリ:お出かけ
10月9日(火)

クレジュピフレンドメルティーちゃんの 

初★マイクロバブルの付き添いの為

トップキャラクターさんに出動致しました車





はい。

これが メルティーちゃんの入浴シーンだ下向き矢印


<画像はメルメルさんの所から拝借しました>


18禁です。

ぷっ。






そしてこの日はこれを食べました。(人間が)



クラムチャウダー&かりかりガーリックトーストだー!!

身も心もポカポカになりました。






人間たちのお腹が満たされたそのあとは

わんこ達との楽しい楽しいふれあいタイムピンクハート








クレジュピと

たまたま遊びに来ていたわんちゃん2匹に 

モテモテでうはうはのメルメルさんピンクハート





来てます来てます メルメルさんブーム!!




だがしかし。

手持ちのおやつがなくなり次第

【あの人は今!?】状態になってしまうので要注意。








それからいつものパターン通り

癒しのオアシスケーズドックに移動して

恒例のお写真タイムで ハイポーズカメラ


























被り物写真や

わんレンジャー写真へと続きます。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 16:22:18



© Rakuten Group, Inc.