346487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Freepage List

2007.12.06
XML
みなたま、こんびゃんわ。ジュピれつ。


クリチュマチュとおしょうがちゅのおさしん撮りまつた。

ママは『かわいいおさしん撮りゅわよーピンクハート』て

昨日も今日もひとりではりちってたでつよ。


れも、おっちぃツリーは やっぴゃり出すのがメンドーらのよねーて言って

昨日は ママのちっか(実家)に行って おさしん撮りまつたカメラ 

おさしん用のこどょうぐ(小道具)をいっぴゃ~い持って

はりきてお出かけしたでつピンクハート










『かわいいお顔ちてくれねーと おさしんおわんねーかんねー』って

ママにいわりぇて クレアもオラもがんびゃりまつたV( ̄ー ̄)v


ねじゅみひゃんにも変身したれつよ。

だから疲れちて あんまり可愛いお顔ができなかったでつ雫





そちたらママが

『じゃー今日は おわりにしょっか?ひらめき

て、いてくれて(言ってくれて)おひゃんぽに行くことになりまつた足跡







2階におらだけとりにょこされたでつ雫

階段はあぶにゃいからおりちゃダメれすからねー!!

て、いちゅも自分れ、いてる(言ってる)くしぇに ママしどい涙ぽろり





















なみゃえ(名前)を呼ばれたら ひゃんとお顔を見るでつよ。



ママが『お顔をちゃんと見ておりこうひゃんらねピンクハートエライ子らねー』

て、褒めてくれるでつ☆彡しゅごくしゅごくうれちぃーでつ。
















『サンタひゃん来ないといけねーからうちもツリー出しょうかちら~?』

て、ママがいて(言って)おうちにも ちっちぇツリーを出してくれまつた+.(*'∇'*)゜+









来年は大ちぃツリーを出してくらひぇーね ママひゃん。





















s-2007_1204santa-nezu0047.jpg







s-2007_1204santa-nezu0041.jpg



こんなちっちぇーツリーしかなきても(なくても)

サンタひゃんちてくれるかなー。

でっちぇ~プレゼント持てちてくれるといいなぁピンクハート






*他にもおさしんいっぴゃいあるよ。見てくらひゃいねー*
きらきらおさしんきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 21:02:40
[クレア&ジュピター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.