345528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クレージュNo.1

クレージュNo.1

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Category

Freepage List

2008.04.14
XML
カテゴリ:お出かけ
4月13日 日曜日くもり

待ちに待ったキャサリンファミリーご一行様が

遥遥ケーズドックに来られる日です。

とっても楽しみにしておりました~~~~。

あっひらめきキャサリンファミリーと言っても外人さんではないですよ(爆爆)




では噂のキャサリンファミリーさんをご紹介。

ようこそ!私のお庭まで~。



ママのキャーちゃんと娘のルミちゃんとアイちゃんピンクハート

ここには写ってないですがもちろんパパとママ(人)もご一緒でーす♪






キャサリンファミリーさんは

このブログでも御馴染みのジュラちゃんママのmakipiさんのお友達。

一度お会いしてみたかった私の夢が叶いましたよピンクハート

どうです?超.超ゴージャスなわんちゃん達でしょう~?





その他に集まったのはいつものメンバー。

ジュラちゃん、メルちゃん、レモンちゃんと



プラス クレジュピです。






家に帰ってびっくりしたんですが

クレジュピのピンの写真がほとんどないのです雫

っていうか、みんなの写真もほとんど全滅状態でありました _| ̄|○ 

みなさん本当にごめんなさい(_ _)ぺこ






写真はほぼ全滅だったけど

はじめまして♪のキャサリンママさんとも

たくさんお話が出来て楽しかったから良しとしよっと♪







エクステを買ってもらってキメポーズのキャーちゃんきらきら




どこかのご令嬢みたい。

趣味 ピアノですみたいな。

ピアノはもちろんグランドピアノ?




キャーちゃんママはこの他にもエクステをいっぱい

買い占めていらっしゃいました(爆)

パパとママにこんなに愛されて幸せだね キャーちゃん♪







私もクレジュピをすごくすごく愛してるけど

キャーちゃんパパ&ママさんを見ていて

まだまだ甘いぞ わたし!なんてマジで思った(爆)


では、本日やっと登場の私の可愛い姫&王子をご覧ください。




クレア、いつものように遊んでまーす(爆爆爆)

オフ会なのに・・・_| ̄|○ 





そしてジュピは?

こんな所でお医者さんごっこびっくり




と思ったら

なぁーんだ。演歌を楽しんでるのねぇ。





・・・じゃなくて雫











なぁーんだ。カチュ-シャして今から洗顔かぁ?




・・・でもなくて雫


ケーズのオーナーさんに頂いたチョーカーで

遊ばれていました。わたしに。























みんな!楽しい1日をありがとうね~+.(*'∇'*)゜+

キャサリンファミリーさま、又お会いできますように♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 22:47:59



© Rakuten Group, Inc.