474423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月17日
XML
ピエール ド ロンサール と 仲間たち♪



ピエール ド ロンサール 
この薔薇に憧れて…


ピエール ド ロンサール 新苗

雨が続いて 太陽の光が当たらない…
でも
すくすく育ってくれてる つぼみ達。
本当に あんな綺麗な花が咲くのかしら と不思議な感じ。




***

春から秋にかけて 毎年 サフィニアを咲かせている2階のベランダ。
秋から春の間には 寂しい姿で 何かないのかな~ と
ホームセンターで見つけたのが 垂れ下がるように咲くという「ビオラ」。
冬に ベランダが賑やかになるのならと 昨年 秋に 植えました。

う~ん やっぱり ちょっとさみしい感じだなぁ。
いくらなんでも サフィニア見たいには ならないだろう とは思っていたけど(笑)
もうちょっと 期待して 待っていよう♪

だけど 今年は サフィニアを植える時期を 逃してしまいそう。




すぐ 横から撮ってみました。 ここなら とってもきれいです



***

何度も登場している 花々ですが ちょっと 広いアングルで撮ってみました



***

こちらは
暖かくなってくるのが楽しみなガーデンです。
こぼれ種で ノースポールとポピーとネモフィラが 伸びてきています。
宿根しているのは ホリホックとジギダリス 種を蒔いたルピナス と
まるで おもちゃ箱!

種が 隣の空き地に たくさん落ちたので 今年は
ホリホックが 広がってしまいましたスマイル
もちろん 肥料も行き渡ってないのだけど
もしかしたら こっちの方が 強いのかのしれない。
こちらも楽しみです。
 





カウンタープレゼントを実施中です♪ 
COWBELLのHPを 30000番目の訪問者の方に
 「終わったカレンダーフレーム&ミニ・シェルフ1個」
をプレゼントします。 
ぜひ ねらってみてくださいね!
(楽天ユーザーの方に限ります)
COWBELLのHPを ご覧ください!



カウベル バナー
★COWBELLのカントリーショップ こちらです★
手作りカントリー家具・雑貨
楽天フリマ 木工雑貨COWBELL
ご覧になって下さいね。



マーガレットの苗ワールハイドゥ「春シリーズ」うさぎの耳のようなかわいい姿。チェリーピンクのキュートな花色。愛らしさでいっぱいのラベン...大輪バコパの苗「ガリバーシリーズ」S.cordata 'Gulliver'
マーガレット
ワールハイドゥ
ラベンダー
チューリップみたい♪
大輪バコパ
designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 05時22分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[花とターシャテゥーダーさんが大好き] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.