475232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木工雑貨COWBELL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月01日
XML

5月24日(土)
毎日放送「住人十色」5時から
主人が手づくりした我が家のTV放送がされました!


いやー! 家族で見ていましたが
「ひや~!」「げー!」「ここもぉ~?」なんて
みんなの奇声と爆笑が飛び交ってました!

終わったとたんに 友人や実家から、身内からと電話が入って
にぎやかな事にぎやかな事!

丁寧に撮影してくれたおかげで 建って11年も経ってるのに
とてもきれいに映っていましたね。
スタッフのみなさん 本当にありがとう!

関西BIYの活動を紹介出来たのも良かったし
藤岡さんとは 1年前に和歌山県のBIYメンバー宅でお会いして以来で
相変わらずがんばっていらっしゃるようで嬉しく思いました。

友人が チラシを作って配ってくれたり、FAXで紹介してくれたりと
私のまわりで とっても盛り上がっていました。 (恐縮…)

おかげで ご近所の方々も ほとんど見てくれていたようで
長男の職場で 繰り返しDVDが流れたり
次男のバイト先でも たくさん声をかけられたそうです(笑)


やはり 「BIYの活動」と「カントリー仏壇」のインパクトが
大きいみたいで 「ビックリしました!」と言うご意見が多かったです。

ネットでショップをしていますので いまだに「ここは何の店かな~?」
と通りすがりに立ち寄ってくださる方が多いんです。
パソコンを使用されない方にも少しは 「こんなお店なんだ…」と
知って頂けたかなぁ なんて思います。

に、しても 家族全員 顔が出てるので めっちゃ恥ずかしい!
とにもかくにも 悪い事してTVに出たわけじゃないから
ま、いっか!


COWBELLのショップページとブログも
たくさんのアクセスがありました!
本当にありがとうございました。
早速 ご注文くださった方々もありまして感謝感謝です~!

***

前回 屋根の塗装のブログが途中に なってるので続きを紹介しますね。


家族の反対を またもや押し切って
派手派手「イエローカラー」を塗ってしまった主人。

屋根24

西側の少しの部分を塗装するために 長男とで足場を組みました。

屋根27

そう、「イエローカラー」1色ではないのです。
その上に 「オレンジカラー」???
なんと オレンジカラーを 交互に塗装を始めたんです!
「うっそー!」「なにこれー!」もう あとは呆れるばかり…

屋根32

私の訴えもむなしく どんどん塗装が進みます。

屋根30

それにしても どーして こんな手間のかかる事を…。

屋根31

屋根33

天窓もイエローカラー…。

屋根29

もぅ笑うしかないね!

屋根28

結局 TVでのインタビューでは
主人も派手すぎたと思ったのか「失敗!?」って言ってましたね(笑)

「外装と屋根の色が会ってない」とみんなに攻められて
全部塗装し終わってから初めて 気がついた主人は
やはり普通じゃないわ。
まったく やれやれです。


TV24

次回は テレビでも紹介しました
「カントリー仏壇」が無事に届きましたと
ご連絡がありましたのでお伝えしますね。

新HPバナー
良かったら ゆっくりご覧ください。

蓮4044 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月24日 10時59分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[主人のビックリ・リフォーム!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

2003cowbell

2003cowbell

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.