304123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Mar 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はショップに入った新しいガラス物のご紹介です♪

P3162118.JPG

モチーフのガラスボウルと、小さな小さなガラスボウルとアルミスプーンが入荷♪

お気に入りのクロスを選んで♪
大きいボウルには、ヨーグルトを入れて♪
小さな小さなボウルには、ブルーベリージャムを入れて♪
アルミスプーンで頂きます♪

と、妄想中の私です。
私には、ヨーグルトとジャムも見えております!

ここからはちょっと余談です。
私の使っているバッグは、、、
P3131861.JPG
ハイ!
オリジナルのトートバッグ。
最初に出たネイビーを愛用中です♪

雑誌も入るし、丈夫だし、ポッケもとっても便利だし毎日使っています。
使い心地満点のオリジナルトート♪

このトートの持ち手に付けているモノ、、、。

先日ショップスタッフのChikaちゃんに、「何付けてるの?」と聞かれまして
「かっこいい」あるいは、「かわいい」キーホルダー!と言いたい所ですが、、

コチラ、、、
P3131862.JPG
「健康御守」でございます!

やっぱり健康第一ですからね♪
渋い一面をお見せした私でした。ムフフ♪

(Maki)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 03:46:38 PM



© Rakuten Group, Inc.