304380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Chisaです。

久しぶりのブログです。えんぴつ

メルマガは最近、私担当ですが、その分ブログ書いてないですね!



あの、今日のお話は、最近ラッピングを手伝っている中で、

ちょっと思ったことがあり書きますね。びっくり


この季節 結婚式にお誕生日のラッピングが非常に多く、プレゼント


みなさんがお友達やお世話になった方、結婚されるご友人に贈る

プレゼントをラッピングさせていただき、

たのしくラッピングしております。目がハート


どんな人に贈るのか??勝手な想像をしております。


その中でも お誕生日ラッピングが多く、 雑貨と雑貨を色々混ぜての

ラッピングが多いんですよね。


そんな時は、うぁ~これもらったら嬉しい、とか、

これいいな~などなど 勝手にもらう側の立場になって 嬉しくなっております。

そうなんですよね! どうせ持つなら 雑貨好きの友達がいいですよ。皆さん、


だって、選ぶ物も可愛く、しかもこだわりがあるので 変な物は贈りませんよ。

自分のプライドにかけて 可愛い物を選んでくれるはずです。

しかも、かわいいラッピングでね。



  残念ながらCozyMomスタッフ以外、私の友人に  雑貨好きは少ないので

  お誕生日にもそんなに可愛いものを選んでくれる人はいないです。

  しかも、 雑貨屋の私に  雑貨をくれるのはかなりの勇気のある人意外

  いないかも??しれません。(値段もバレバレですし、んん難しいですよね)


  なので、雑貨好きのお友達が と~~てもうらやましい 私でした。

  これからもかわいい物を選んであげてくださいね。

  私喜んで ラッピング手伝っちゃいますからね。オーケーピンクハート


  もし、困ったり贈り物に悩んだ時は 相談してくださいね。メールする電話

  
  この間も結婚式の引き出物に~っと紅茶のセットを70数個りぼんきらきら

  ご注文いただき、うぁ~これもらったらうれしい・・・と勝手に思いました。

  何度かメールと電話でやり取りをさせていただき、

  まるで、自分の身内みたいな感じにおもちゃって・・・
  (おせっかいなおばさんの気持です。・・すみません。)

  心から「お幸せに~」なんて思っちゃいました。ピンクハート

  そんなお話でした。バイバイ

  

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2009 02:56:02 PM



© Rakuten Group, Inc.