304383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cozy Mom

Cozy Mom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Cozy Mom

Cozy Mom

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ショップで扱っている「和」のモノで、夏の食卓を作ってみました♪

これからは麺類が多くなる季節!

忘れちゃならない夏のアイテム、「てぬぐい」。

かわいいメガネの柄のてぬぐいを、ランチョンマット代わりに敷いて、、、
P7135545.JPG

どうでしょか?
夏って感じが出てる!と思って頂けたら嬉しいです♪

ザルには、冷や麦。
大きいガラスボウルには、めんつゆ。
小さいガラスボウルには、薬味。

などと、イメージしてみました。

器や敷物って季節感出すのに、大事ですね!

普段、洋のアンティークが好きでコレクションしている私ですが、
やっぱりこうやって、「和」のモノでも季節を楽しみたい!と
改めて思った私でした♪

(Maki)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2009 04:49:14 PM



© Rakuten Group, Inc.