1865311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@クラフトワーク ブログ

@クラフトワーク ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月17日
XML
トマトが健康に良いというのは昔から知っていた。

それ以前に子供の頃からトマトは好きで冷蔵庫にあれば

おやつ代わりに食べていた。

おやつというよりも果物を食べる感覚だった。


検診を受けてから二日酔い防止にも良いと栄養士に

聞いてから改めてトマトについて調べてみた。


まさに自分が必要としていたものだった。

最近は箱で買うようになり、昨日1箱¥800で購入。



◆◇◆人気ブログランキングへ◆◇◆


4個ほど食べましたがこんなに入って¥800は安いですよね。


最近アルコールが残るようになり肝臓の数値も悪くなったので

夜は4個ほど食べていますが、悪酔いもしません。


気になっていた中性脂肪にも効果があるしダイエットには最適なトマト。

疲労軽減にも良いし確かに良い。

実際、10日間で1kg体重も落ちた。

もちろんこれだけでは良くないので豆腐も食べたりしています。

カット野菜も300g食べることもあります。

とても食べきれないのでローテーションしています。


何でもこれだけダイエットは良くないので変化をつけて夜の食生活

を工夫しています。

毎日機械で測定していますが体脂肪も落ちました。

正月までにある程度のダイエットができるかな?


◆◇◆人気ブログランキングへ◆◇◆
■□■有限会社クラフトワーク■□■








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月17日 22時02分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ!ダイエット!健康について!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.