1864328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@クラフトワーク ブログ

@クラフトワーク ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年05月02日
XML
2日18時8分父が他界しました。

85歳でした。

入院を繰り返し、2月から老健の方にお世話になっていましたが、

1日から40℃の熱が出て様子もおかしいという事で系列の病院に入院。

先生からのお話では2週間を目途に退院し、また老健へ戻るような話でした。

翌日、特には連絡もなかったのですが、夕方、肺の片方があまり機能していないという事で

人工呼吸器を使用して良いか電話が有り、1時間後あまり改善が見られないという事で

こちらから危篤ですか?と聞いたくらいで特にそういう話はなかったのですが、

何度も聞くと来たほうが良いという事で妹を乗せて病院に到着。

先生に状態と数値の説明を受けている間、妹が声がけをしていました。

だんだんバイタルの数字が落ちてきたのですが、先生はこのくらいなら大丈夫という

話だったのですが、みるみるうちに数字が落ちてきたので私が大声で

妹の体調も良くなったよ!と声をかけた瞬間数値が0になりました。

到着して約15分ほどの時間でした。


葬儀場や火葬場の日程の関係上5月9日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご承知のほどお願い致します。

◆◇◆人気ブログランキングへ◆◇◆
■□■有限会社クラフトワーク■□■





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年05月04日 15時03分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[クラフトワーク日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.