051818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイナス5歳を目指すアラフォーアンチエイジング

マイナス5歳を目指すアラフォーアンチエイジング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Rakuten Card

October 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でやっと査定が終わったぞぉーー。
う~ん、不本意な結果やけど、なんとか昇格できそうだ♪
冬のボーナスが楽しみだわ~。


そして、11月、あのメンバーで合宿研修。
また会えるんよね。あのメンバーに。

『絶対11月、全員揃って研修に来よう!』

って言って帰ってきたんよね~。
みんなは社歴も私よりずーっと先輩で、
ランクもずーっと上の人ばっかりで、
年も私が一番若いんだけど。
会えるのが楽しみだ。
まぁ、私は落ちこぼれなんだけど…。


さて。
査定が終わったと思ったら、
今月から12月までキャンペーンです。
はぁ~、息つくヒマもないやんか。

明日は進発式。
あさってはグループ会議。(打ち上げ兼ねて)

昨日、よそのブログを見てたら
『10月の目標』
ってあって、横で彼氏が
『ほら、もう今月の目標たててるで!』
とゆーので、私もマネしてみようか、と思ったわけです。


う~ん。
目標って言われてもなぁ~。

1日3軒訪問。

・・・少ないですか?

私がよく行く地域は車で1時間くらいかかるんで、
往復2時間のロス。
朝礼後、すぐに出れるとしても11時。
着いた頃にはもう、お昼。
コンビニでちょっと休憩して3軒訪問したら、もう4時くらい。
保育所のお迎えや夕食の買い物を考えると
やっぱりこれくらいの時間、もしくは5時くらいには
引き上げないと、保育所まで間に合わない。

でもこれを20日間続けたら?1ヶ月で60軒。

今まで1ヶ月に60軒訪問なんてしたことないよ。

いっちょ頑張ってみよぉ~。



☆☆☆今、めちゃめちゃお気にの香水☆☆☆

フローラルなんだけど、さわやか~な感じ。
夏の風っぽいなぁ。

30%OFFカルバンクライン エタニティ サマーEDP-SP40ml 0929アップ祭10【0509スペシャルセール】

30%OFFカルバンクライン エタニティ サマーEDP-SP40ml 0929アップ祭10【0509スペシャルセール】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2005 01:08:45 AM



© Rakuten Group, Inc.