088698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+日々の戯言+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Regel

Regel

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List

2008年03月11日
XML
カテゴリ:音楽OFF
午前中、頭が回らず、やっちゃったため、自分の尻拭いと、近くのお店を知っとかないと!と、思い、昼に店を飛び出した!


が、社員の男の子が、

「今、逆に外に出ない方がぁ~どくろ


と、言ってくれたが、あまりにも倒れそうだったので、お使いを選んだ!!


が、しかし!
晴天晴れ&暖かい!


マスクせずに飛び出したのを後悔したのは、数十メートル出てから…


いきなり、鼻の奥と耳に激痛いなずまが走った涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり


目にも鈍痛が…


これは尋常でないことにようやく、気がつき、観念(?)して、近くにいい耳鼻科がないか、聞いたが、あまり近くでないので、駅のクリニックに行きました☆


噂には聞いていたが、本気に、


ホテルさくらみたい~音符


体温は36度。
先生に、あらゆる薬を飲んだと言ったら、苦笑されました(エヘ笑)


昔、肺炎の中でもたちの悪い、マイコプラズマ肺炎をやっているので、X線も、尿検査もやってもらいました。
綺麗な肺だと褒められましたぁ(笑)
尿はタンパクが下りてると言われ、やはり二日程、熱があったんではないか?と。


そして、ついでに運命の血液検査どくろも…



上手い看護士さんでありますようにぃ病院


わたくし、血管細い上に、奥に埋まっている体質(太ってるからだと思ってたら、体質だと言われた笑ちなみに、献血は無理らしい~私の血管より針の方が太くて無理と言われた凹ジュ-ス貰えんがね!違)なので、最低2、3回刺されますどくろ
今回は…2回目にずっ-と挿したまま、ぐりぐりされ、久々に痛かった涙ぽろり

ちなみに、血管、弾力ありますねぇ~針が刺さらない音符とも、言われた事あると今回言ったら、本当ですねぇと


そして、ようやく血が音符
二人して喜ぶピンクハート


そして、先生のところに戻り、薬の話しの時に、耳が痛いのはなぜだろう?と、思い出したように言ってよかった!!


耳を見てもらったら、なんと!!


『外耳炎起こしてるよ!結構ただれてるけど、そうとう痛かったんじゃない?』


と……どくろどくろどくろ
先生、さようでございます(沈)
内科の先生だから、なんとも言えないが、

花粉症+外耳炎+風邪


ではないか?
と、いう事になったが~回らない頭で帰り思った事☆


今日のポケットティッシュの消費量(5分ともたずにかんでいたどくろ)…軽く6コくらいから考えると、花粉症のヒドイ症状なのでは?


と、したいが、こんなにヒドイのは初めてだ号泣



今年は、高額医療費行けそうだ



そろそろ、減作治療うけた方がいいのかもしれない凹
顔も花粉で、痛いんだよね~どくろ


はぁ、今日からドラムスクールだったのになぁ号泣号泣号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月11日 19時17分48秒
[音楽OFF] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.