088696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+日々の戯言+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Regel

Regel

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Freepage List

2008年03月12日
XML
カテゴリ:音楽OFF
昼に午前診のラストに滑り込み、昨日の血液検査の結果を聞きに行った!


薬がキレて来るとしんどい(沈)
かなり、ドラッキ-な生活である☆


マスクをして、行った!

血液検査の結果…
やはり、褒められた(笑)
循環器科が専門の先生なので、ついでにグルコ-スも測ってくれた!
ノ-プロブレム♪
当たり前だがね!
10年後は知らんが(苦笑)



耳の方もかなり治ってきたね!と言われた☆
ので、点耳を追加でまた出して貰った♪
飲み薬も金、土曜の連休に治します!
宣言wで、追加で貰い、肝心の花粉症で、すっかり忘れていた点鼻薬☆
これも出して貰った!
点眼は持ってた☆


帰りに、エディをチャ-ジで、外に出たらぁあぁ~…



まぶたが痛痒くなってきました!
実は、二日前から痒いんだけど、昔、かいて、お岩さんみたいになって以来、痒くてもかかないようにしてたんだがぁ~!!!



あぁ、名古屋にいたら、絶対警戒して、甜茶飲んでたんだろうに(泣)

石川でこんなにヒドイなら、良い方に考えれば、石川に戻ってきて正解なんだろうが、回りからそんなにもひどい人いない!と、言われ、みんな心配してくれて、職場の人にかわいがってもらってるんだなぁと、今回思いました☆



追。
昼に、薬飲み、あまり忙しくなかったのもあって、パ-トさんとなぜか、

「イケメンが好きなんや!」

と、言われ、イケメン話しに(爆笑)
たぶん、Dはイケだと思う……(苦笑)
私は、あんまりそうは思わないが、まわりに言われるので☆
るいちゃんを見せました♪(笑)←無難にw
ライブでイェィ!となってるのを(笑)←たぶん選択ミスったw
が、私が好きなメンバーを見せろと言われ、見せたら、もう一人のパ-トさんも来た(笑)
なぜか、みんな、納得☆(謎)
そして、バンド名を聞かれたが、ここ数日カミアウト状態wなのと、たまたま今日はDのツアーT着ていたので、後ろ向きました(爆笑)


胸元薔薇なので、一度見たコは覚えていたようで、横からツッコミも入りました(笑)

そして、パ-トさんのイケメンは、かわいい系☆
少し近いが、イケメンレベルの高さは私といい勝負だと思ったwが、まゆき嬢にはかなうまい(笑)


私はかわいいのに、男っぽい感じが好きなのだぁ~☆

で、相変わらず小池てっぺいちゃんの物あったら、捨てずに私までと言ったのは私です!!(爆)
目の保養~☆


の、割には見てないが(爆)

で、午後はマスクしていていいよ!と、言われしてたら、声がでなくなりかけていたのが、楽になると同時に、目が!!



やはり、花粉症で、耳まで来てたようです(沈)


明日は、18度まで上がり、あっ晴れ!のようです!
店長になんと言われようが、朝からマスクして行きたいと、思います!!!


だぶん、明日はゴ-グルが欲しくなるくらいと、怯えてますぅ~☆


写真は、私の今の命綱のコ達です~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月20日 20時54分37秒
[音楽OFF] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.