454616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2006.09.03
XML
カテゴリ:ふと、思うこと。
日々、いろんな雑誌やTVで「星占い」ってあるでしょ?
あれって皆さん、どこまで信じますか?

まぁ人それぞれ違うと思いますが、私はやっぱり
「いいことだけ信じる」てな感じでしょうか。

でも星座占いで相性を占うだとか、人それぞれ違うのに
そんなことでわかるのか?とかちょこっと
頭の片隅で少し思ったりして。

ただやっぱりいろんなところで、いろんな占いが
あふれているっていうのは「あたる」から、
そして不安に思うから、それにすがってしまうと
いう所もあるのでしょう。
特に恋愛面に関しては、そういう傾向が大きいのかも。


そして私の周りにも不思議なことがあって。
私ってホントに友達少ないんですよ。
一回その人に苦手意識を持っちゃうと、
なかなかダメで。

反対に自分と波長が合う人だと、もうずっとくっついてる(笑)
極端なんです。
で、その数少ない友達はなぜかだいたい
3月生まれなんですよ。うお座。

私自身は7月生まれのかに座なんですが・・・。
星座って大きく分けて「4区分」ていうのがあって
 とわかれるらしいんですが・・・。
同じエレメントだとやっぱり気が合うんですかね?
こう続くと信じちゃうんですよね。

基本的に人間関係なんて 人対人だから
個人によって違うのなんて当たり前ですよね。
けして性格がみんな似ているわけじゃないんです。
ただ、感性が似ていたり、考え方が似ていたり。

そういう観点で見てみると、また面白かったりします。
占いって。

・・・思いついたまま書いているので、なんか
支離滅裂な文章になってないかな雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.04 01:44:13
コメント(8) | コメントを書く
[ふと、思うこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X