454599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2006.12.29
XML
カテゴリ:あざみんの日記。
皆さん、年末も年末ですが
大掃除とか、やらなきゃなんないことはお済みですか?

私はですねぇ、一応始めたのですが
やり始めたら中途半端に収拾がつかなくなって
後ろを振り返らずに、この日記を書いています雫
(笑/このパソコンの後ろに片付いていないものが
  散乱しています)


それではまだ書きますよぉo(^-^)o♪

今日は4月から8月まで!!

・第3回 「どうでしょう&おにあた ロケ地めぐりの旅
      in関東編」に出かける
・とうとう(?)子残念になる(笑)
・ジャンボリー06’に行く

・・・あんまりたいした事ないか(^^;
でも、ロケ地巡りの旅はね、今回の関東編は
結構楽しかったですよ♪

ちょこっと書き出すと
最初は国道17号線を関東方面に向かって、
三国峠を越えていき
(←ここもそういえばロケ地だね)
まずはおにあた「北関東編」に出てきた
群馬県の「岩崎屋」
さんという焼きそば屋さんに行きました。
本当に黒っぽい焼きそばで、でも味も濃くなくて
すごく美味しかったです♪
それからどうでしょう「対決列島」の関東大会の地、
埼玉県は川越の「菓子屋横丁」へ!!

すごく雰囲気のいいところで、対決をやった時と同じ
お菓子を購入しました☆

そこの時点でもう夕方の5時だったのですが
予定もなかったので、「横浜の夜景が見たい!!」と思い立ち
そこから東京を横切って横浜に行き、夜景や中華街を横目で見て
楽しんできました♪
もうそこでいい時間だったので、とりあえず栃木方面へ。
途中、埼玉県の道の駅で車中泊し、
次の日は栃木の餃子屋さんに!!
これはおにあたの「北関東編」
で出てきたお店です。
開店と同じくらいにお店に入って、餃子を堪能いたしました♪
店内にはおにあた3人組のサインも展示してあったので
無理なお願いとは思いましたが、
ちょっと写メを取らせてもらう事に。
「ちょっと写真取らせていただいてもいいですか?」
「はい、いいですよ」
「私たち、大泉さんのファンなんですよ♪この番組を見て
 ここに来たんです」
「北海道から来たんですか?」
「いえ、新潟からです」
「・・・?」

ははっ、そりゃ北海道ローカルの番組見て、
新潟から来ないよねぇ(笑)
そしてもう一軒行ってから、一路同じ県内の佐野市へ。
これも同じくおにあたの「麺食いの旅」に出てきた
「佐野ラーメン」
を食すことに♪
夕方の開店前から並んでいる人もたくさんいて、結構有名な
お店みたいでした☆
店内に入っても店中、有名人のサインばっかりで、その中には
おにあたのサインもありました。
お味のほうはすごく美味しいものでしたぁ☆


本当にいっぱい堪能させていただきました。
また来年もいろんな所に行こうと思っています!!
とりあえず次に行く所はもう決まっているのですが
これは雪溶けてからだなぁ・・・。もう幸せだったわぁ

ジャンボリーもすごくいい想い出!!
シゲちゃんを好きになって初めてのイベントだったんですが
そんな時に未知の大接近!!(笑)
もう幸せだったわぁ・・・。


明日は完結編です。(笑)


今日はゴルゴルゴ、最終回でしたね。
日記にも洋ちゃんの思いが切々と書いてありましたね。
「現場に行きたくない」みたいなことを書いてありましたが、
どうでしょうのベトナムの時も同じ事を言ってたね、洋ちゃん。
それくらいの思いだってことだよ。
やっぱり思いは尽きないでしょうね。
だって9年でしょ?
どうでしょうさんと
同じくらいやっていた番組なんですもんね。
ちょっと前にはシゲちゃんのSide 7 も最終回をむかえたし。

全然聞くことが出来なくても
やっぱり本人達の思い入れはたくさんあるのだろうから、
それを思うと・・・なんだかこっちまで切なくなっちゃいますね。

本当に本当にお疲れさまでした!!
今日の忘年会でいっぱいいっぱい発散させてきてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 01:31:36
コメント(2) | コメントを書く
[あざみんの日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X