454613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.02.12
XML

・・・さっき、書いていたら急に画面が消えた・・・。
もうダメか!?と思って、でももう1回起動させてみたら
今度は映った・・・。

やっぱり修理に出した方がいいかなぁ・・・。


今日は「TOYOTA BIG AIR」を見ましたよぉ。
だって顕ちゃんのナレーションということで☆
・・・でも、なんだかんだいって、本当は何回か見たことあります。
スノボ、やった事はないけど、
見るのはたのし♪(他のスポーツも大体そうですが^^;)


会場はおととし、「どうでしょう祭」が行なわれた
「札幌真駒内オープンスタジアム」でやっていました☆
もうそれだけで十分楽しめるのね♪(笑)

そしてそこら辺で見切れるonちゃん!!
選手よりもonちゃんに興奮する私!!!(笑)
だってあれ欲しいなぁ・・・。


でもメインはやっぱりナレーション「安田顕」!!
もう顕ちゃんの声、すごく「甘い」声だからさ、
聞いているだけでなんかうっとり(笑)して聞いてしまいました☆


・・・しかし、この私、雪国に生まれておりますが、
スノボなどのウインタースポーツなるもの、
全然できません~o(><;)o
ていうか、もともと運動オンチなので運動全般ダメなんですけど。

なので、あんな坂道(?)を滑るってことだけでも
スゴイ!!!
選手の方々の華麗なる技の数々に、
ただ見惚れるだけでございました☆

「高所」は全然大丈夫なのですが、
「滑る」のは恐いの(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.12 02:42:50
コメント(2) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X