454612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.02.19
XML

昨日、日記を書こうと思ったら
急に腹痛に襲われました・・・。

私はどうも腸が弱くて、油断するとすぐ冷えてしまうんですねぇ。
昨日も冷やしたらしい・・・。
もうすぐグルグルキューですわ(^^;


ネプリーグのお話で、皆さんからいただいたコメントの中で
一番多かったのが「シゲちゃんがはしゃぎそう」というものでした♪
はははっ、確かにそうですねぇ☆
もう思い浮かびますもん♪
だって浮かれ王子ですからねぇ(笑)
それとモリーダーの「お前たちぃ!!」というセリフが聞ければいいなぁ♪



さて今日のタイトルの話。
「グルメ戦隊ハナタレンジャー」ですが、
これは今年一発目の「ハナタレ」の企画でございます☆

今回は1月分のハナタレを見せていただいたのですが
(ありがとうございます!!>私信)
この「ハナタレンジャー」では企画の前にNACSさん5人による
「佐藤演出 変身シーン撮影」というものがあって
それがすごく面白かったので、ちょっと軽くレポ☆

今回は1年半の沈黙を破って、帰ってきたMC(笑)
「ハナタレレッド」佐藤重幸さんの熱血指導の下、

ハナタレブルー 安田顕さん
ハナタレグリーン 大泉洋さん
TEAM「イーグル」と、

ハナタレイエロー 音尾琢真さん
ハナタレピンク(笑) 森崎博之さん
TEAM「タイガー」との対決でしたよ♪


ちなみにハナタレンジャーは地球の滅亡を企む
古代海賊怪人ジャアクダーと戦うらしいです(笑)

そしてしょっぱなから変身ブレスレッドを失くすという
ヒーローモノにはありえない残念を犯した(笑)
ハナタレレッド演出の変身シーン撮影に突入☆

シーン1 佐藤「ようし!変身だ!!」(カッコよく!)
(腕を顔の近くに振り上げるポーズをして)
シーン2 全員「オウ!」(荒々しく!気合いを入れる)
(1歩前に踏み出し、レッドの呼びかけに4人答える)

しかし、最初は皆さんやる気ナシ(笑)
でも回を重ねるごとに根負けして最後には素晴らしいシーンが♪
感動してさらにハナタレレッドさん張り切る!!!(笑)

ここからは個人一人一人のセリフ。
洋ちゃん「愛する地球を守るため!」(爽やか?風に)
顕ちゃん「みんなの笑顔を守るため!」
(これが一番カッコよかった!!なんか昔の仮面ライダーみたい/笑)
音尾くん「悪はゼッタイ許さない!」(洋ちゃんの指導で狛犬風に/笑)
モリ「いいわね!いくわよ!ドゥーン!!」(マチャミ風に/笑)


このあとは5人そろっての変身シーン。
この頃になるとちょっと飽きてきて、イエローがメールチェック(笑)
V字に並んで先頭はレッド、2列目はブルーイエロー
3列目はグリーンピンク
全員そろって手を開きポーズを決め「ハナタレ!!」と叫び、
次は全員上にこぶしを振り上げ、「チェーンジ!!」息を合わせる。
・・・なぜかカメラが空に向いた時に「ブッ」と
安田さん特有の音が・・・(笑)

最後は変身して「グルメ戦隊ハナタレンジャー!!」と叫び、
ポーズを決めると後ろの特殊効果(銀テープと火柱)が出てくる!!
・・・という予定だったのですが、いざ撮影してみると
銀テープはカメラにかかるし、火柱はちっこいのが立っただけ(笑)
途中までは良かったのに、最後は何とも残念な結果に終わりましたとさ(^^;


でもすごく面白かったですよ、これだけでも!!
なんかこれで作品作ってもすごく面白いものが出来そう!!
だってやる気はあるけど、やることなすこと残念なレッド
クールではあるが、ちょっと変態なブルーに、
やる気のないグリーン
カレーばっかり食べていそうなイエロー
やたら大声にテンションが高いピンク(笑)
戦隊モノっていいですよね~!!!

「ドラバラ」かなんかで見てみたい♪
・・・でもなんかWSと似たものにはなりそうだけど(^^;
ちなみにやっぱり悪の首領は社長ですよね!!
んで、やたらとレッドが無謀に突っ込んでいって囚われの身になるの!!(笑)

・・・あぁ、どんどん妄想が止まらない・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.20 01:53:40
コメント(8) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X