454374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.03.06
XML

今日のCUEダイアリー、
「音尾“漢字王”琢真です」
にて。

・・・そっかぁ、「羽撃く」は一か八か、だったのねぇ。
運までも味方にするなんて、さすが「漢字王」!!
確かにゆっくりと考えれば、分かるかもしれないけど、
あの場で、あの状況で答えられるなんて、音尾くんはすごいねぇ☆

そして今週末からはとうとう「HONOR」
初日が始まりますね!!
私も今週末、10日に東京で見てきます!!
前回の「COMPOSER」もすごく良かったし、
「NACS TEN」の予告もすごく良かったので、
ものすごく楽しみぃo(>∀<)o♪♪


もう一つCUEフォトダイアリー、
「どーも、クランクアップです」
にて。

そうかぁ、もうクランクアップなんですね、一ツ木さん。
去年の年末に洋ちゃんと顕ちゃんが同じドラマに出る、と
聞いてものすごくドラマを楽しみにしていたときから
もう来週は最終回なんですもんね。
次の回、次の回がすごく楽しみではあるのですが
「終わり」と聞いてしまうと、淋しい事この上ないですね。

しかも今回のドラマは久しぶりにハマった!!!
今までの洋ちゃんの役の仲でも一番大好きだもん!!
(皆さんだいたいそうだと思いますが)
顕ちゃんの役も、大好きだった!!
東海林主任はまだもうちょっと、残っているのかな?
こうなったら最後まで楽しみますよo(^-^)o♪♪
そしてDVDになったら絶対、買うぞっ!!




今日はいきなり仕事、終わったら
隣で仕事している人に
「すごい雪、降ってるよ!!思わず見て、笑っちゃった!!」
というので、半信半疑で窓の外を見たら、
本当にボサボサいっぱい雪が降ってた!
私も思わず笑った!!(笑)


いやぁ、まがりなりにも「雪国」といわれている
地ですから、雪が降ったところでなんにも不思議じゃないんですが
今年はもうずっと雪降んなかったし、
降っても積もんなかったんですが・・・、
仕事終わって、外でたら一面の雪景色!!

・・・あのー。私、ジャンパーにスニーカーなんですけど。
おかげでスニーカーびしょびしょでございますよ(笑)
良かったぁ、まだスノータイヤにしてて。
うちのオヤジさんはもうすっかり春、ということで
普通タイヤにしてたみたいですがね(^^;

明日は積もってるかなぁ・・・。
最近、早起きが苦手な私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 20:52:20
コメント(8) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X