454610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.05.24
XML

今日は、どうでしょうのHPにて

「水曜どうでしょうDVD第9弾」

の詳細がついに発表!!

・・・なんか思いのほか、早いなぁ、嬉しいなぁスマイル

まだ「カントリーサイン2」「サイコロ4」は見たことないので
(でも地元でやってるクラッシックのほうが早く放送しそうだけど)
すごく楽しみです☆

しかもDVD全集で一番楽しみなのはやっぱり
「副音声」ですよね♪
D陣のまじめな解説
D陣+ミスターさんの、時には脇にもそれるけれど
結構まじめな解説

D陣+洋ちゃんの、脇にそれっぱなしの
時々解説する(笑)副音声


私は時々、こうやって日記を書いているときに
副音声だけ聞いて書いていたりしています☆
今日は「ジャングル・リベンジ」です(笑)


今日は「JUNON」のお話。
今回で最終回なんですねぇ、早いなぁ・・・。

「JUNON」ってホントに写真がすごく素敵に映っているので、
すごく毎回楽しみにしていたのに・・・。

そんな最終回のお二人は「モリ&洋ちゃん」

トークの内容ではまたも話していましたね
「NACS妊娠週間」のお話。
以前に「ハナタレ」のOPでも話していましたが、
5人で妊娠週間を決めて、子供達を同じ学年にしよう、という話。

・・・いいですよね、お父さんがNACSって(笑)
あの5人が運動会とかで、ものすごく熱狂しているなんて
すごい微笑ましい光景だなあぁ☆

ちなみにシゲちゃんの所は男の子しか生まれないそうで。
名前は佐藤の「左」に、助平の「助」で「佐助」!!(笑)
・・・「助平」って(^^;


「佐藤:ずっと前から決めてるの。オレみたいな子に育てたいの。スケベな子に育てたいの。」
と、未来のお父様は申しています(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.25 01:00:59
コメント(8) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X