454609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.07.03
XML
もう7月なのですねぇ。
早いなぁ・・・。もう、1年の半分は過ぎちゃったんですもんねぇ。

人間って歳を取れば取るほど、
時間が過ぎるのが早い、って言いますが
まさにその通り。

7月といえば実は私の誕生日が来ますショックショック(笑)
人様には「年齢なんて関係ない」とか
「生まれたことに感謝する日だ」とか言ってますが
(ホントに思ってますけど)
自分のが来るとなると、やっぱりヤダ(笑)

何がヤダって、自分の中身も伴わないのに
歳だけ取っていくってのがねぇ・・・。
・・・無駄なあがきですな(笑)
っていうか、どうでもいい(笑)



そしてモバCUEのほうでは「CUE HISTORY」が更新されていて
音尾くんのインタビューがUPされてました☆

今回もシゲちゃんのとき同様、
昔のCUE所属前から、所属した時の話とかあって
すごく興味深いものでした♪

CUE所属前から音尾くんはいろんなドラマのチョイ役とか
やっていたんですねぇ。
あと大学とかの話もあったりしたけど、
やっぱり運命は決まっていて、みんなが出会うようになっていたんだなぁ
とかいろんな事も思いましたよぉ\(^O^)/

やっぱりこういうインタビューってスキきらきらきらきら


そして今回の社訓は「夏期五男里始めました」でした☆
・・・最初、これなんて読むかわかんなかった・・・(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 22:30:18
コメント(4) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X