454609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.07.15
XML

昨日は帰ってきてすっかり爆睡してしまいましたが、

「宝塚BOYS」観劇してきました。


・・・いやぁね、今回は3列目のど真ん中の席だったので
すごく役者さんの表情一つ一つが、
はっきりと見える位置で見させていただいたのですが、

もうやっぱり一流の役者さんの集まり、
一つ一つの表情が細かくて、豊かで
ものすごく見ごたえのあるお芝居でした☆

舞台の全体の感想としては、
本当に終始楽しくて、笑えて、感動できて、
ワクワクしたお芝居♪♪

特にやっぱり見ちゃうのはシゲちゃんで、
・・・皆さんいろんな人が言っていましたが、
すごく楽しそうにお芝居しているなぁ、と。
確かにお芝居はちょっと大きいかもしれないけれど(笑)
でもでも見ていて「嬉々」として、
全身から「楽しんでお芝居をやっている」というのが伝わってきましたなぁ。



そして終わって起きたカーテンコール&スタンディングオべーション。
もう鳴り止まない拍手の中、カーテンコールは
5回も行われました。
新潟のお客さんも熱くてね!!
あまりに終わらなくて、最後の5回目には
役者さんが舞台に座り込んで挨拶しちゃって(^^;

そしてシゲちゃんは洋ちゃん直伝の
最上級の土下座を披露!
最後まで楽しめた「宝塚BOYS」でしたきらきらきらきら



・・・ただ、一つここでカミングアウト。

・・・シゲちゃんに浮かれすぎて、りぃだぁの「受験の神様」
予約し忘れましたぁーーーーー(--;)
あうショック残念だぜぃ涙ぽろり
次回からはちゃんと見るからねぇーーーー!!!

ごめんなさい。
コメントの返事遅れていますが、
今日中にはお返ししますね、絶対に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 12:24:35
コメント(10) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X