454606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.09.17
XML

今日も暑かった~ショック
9月も半ばなのに、真夏並みですよ~、気温は。
今日も33度以上はありましたからねぇ雫

こう暑いと、何にもやる気もおきませぬ・・・。
(でも私の場合いつものことだけど)
今日もウチでDVD三昧でしたさきらきら

舞台のDVDも見るの好きですが、
やっぱりこの私の中の「バラエティ好き」気質が
自然と「ハナタレ」に行きますなぁ(笑)



今日のCUE DIARYで音尾くんが

「東京で撮影中~。
 今撮影中のものは、今月27日には見れるでしょう。」

って言ってましたね。
「暴れん坊ママ」でないとも。
一体、何の撮影なのかな??
っていうか、その前に道外民でも見られるものなんだろうか??
期待していいのかな???

そして「ゴルフしたいな~」って言ってもいたけど
あれ??音尾くんもゴルフ部だっけ???
この間の洋ちゃんの日記には名前なかったけどなぁ・・・。


でも流行ってるみたいですねぇ、ゴルフ。
周りにゴルフなんてしている人いないので、
どう面白いのか、いまいちわっかんないんだよなぁ・・・。
でもCUEのなかで部活動のクラブがあるっていいねぇ☆
あと、HTBさんも巻き込んで「テニス部」ってのもあったっけ。

『安田メモ』の「ハンマー投げ部、募集中。」には
かなり笑ったけどスマイル
りぃだぁが身をゆだねるんでしょ??
副部長のもと、ものすごく朝早く起きて、
なまら回って、なまら投げて、なまら叫けぶんでしょ??(笑)
なんてかなり熱血の部活動・・・(笑)


私はもう根っからの文科系だから、そういう「部活動」とかには
学生時代からまったく縁のない生活だったなぁ・・・。
運動自体苦手だし。・・・今でも(笑)

NACSさんの学生時代の部活動はたしか

森崎さん:朝バレー部(高校のとき)中学の時は野球部だっけ?
安田さん:柔道部

シゲちゃん:小学生の時だったかサッカーだっけ?
      あと高校のときに弓道部だったような気がする。
洋ちゃん:高校のときは帰宅部で、うちに帰ってTVの再放送を
     いっぱい見たって言ってたね。そのときに「スクール・ウォーズ」
     とか見たんだっけ。
音尾くん:これは有名、新体操部の部長。
(これはあくまで私の記憶なので、間違っている所もあるかも)

NACSさんはいつでもそうだけど、みんなこういうところにも
個性が出ていますねぇ。部活もみんなそれぞれらしいもの♪
個人的にはシゲちゃんの「弓道部」姿が見てみたい♪
弓引いてる姿なんて、カッコいいんだろうなぁピンクハート


でも今はゲーム部よね??(ダーツ部かも?)
じゃあ、私はゲーム部のマネージャーでいいでっす(笑)

・・・でも密かに「ハンマー投げ部」のマネージャーでも
楽しそう☆(笑)

そんな妄想をしながら、現実逃避をしています・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.18 01:39:01
コメント(14) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X