454600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.10.13
XML


はろぉ~・・・。
皆さん、お元気ですか??
私は元気じゃありません、あざみんです・・・(笑)

ウソです雫
っていうか、さっきまでは確かに元気じゃなかったけど、
今、薬が効いてきてなまら元気です(笑)

いやね、ついうっかりかるぅ~い風邪ひいちゃて(^^;
もう夜更かしするから・・・。
仕事の相方にも「寝なさいよ!!」と怒られる始末。
ごめんちゃい・・・。
(元気になったので変にテンションあがってます、ごめんね)


さて先週からずっとTVでは洋ちゃんの広報活動が
活発中で、露出が多くていいですね♪
「はねとび」はおもわず見逃す所でしたが
(でもあとでダビングしていただきました♪
 ありがとね♪♪←私信)
そのあとの「チンパン」「僕らの音楽」はちゃんと見ましたよ♪

「チンパン」は本当に動物苦手の洋ちゃんが
やたらにランディ(象)に怯えてるのが可愛かったな☆
でも最後には立派にランディの鼻にぶら下がりながら
宣伝してましたね♪

・・・実は私も動物苦手なので、洋ちゃんの気持ちって
分かるんだなぁ・・・。
生まれた時から周りにまったく動物がいなくて。
親戚でも動物飼っている家ってないんです、不思議と。
だからね「苦手」というか慣れなくて。

「僕らの音楽」では美嘉ちゃんと洋ちゃんの雰囲気が
「月と太陽」って感じで、その温度差が面白かったなぁ。
ナイナイ岡村さんと二人で飲んでいるって言ってましたが
その飲み会、おもしろそー・・・。
裸になるってどんな状況よ!?(笑)



そんでね、今日の表題の「小魚注意報発令中」ですが
皆さま、見ました??
「暴れん坊ママ」のHP「人物相関図」!!!

音尾先生のビジュアル、ものすごくカッコイイですけど!!
最近ね、物産展でてんちょさんにあってから
ちょっとワイルド系も好きになってしまって♪

しかも、今までの音尾くんのイメージとはまた違った
やんちゃ系な感じがしません??あのビジュアル。
めがねだし~o(>∀<)o!!!!(笑)
ものすごくドキドキしちゃいましたよ~!!!


本当にこのドラマを見ている期間は
「期間限定 小魚」になりそうです♪(笑)


でも思えば「受験の神様」のりぃだぁもそうだし
今回の洋ちゃんもそうだけど、
やっぱりNACSさん達くらいの年齢になると
「お父さん」とかの役も多くなってきますね。
音尾くんもそうだよね??

奥さんとか出てくると正直、複雑な想いもあるけど
子供と一緒に2人で遊んでいる所とかを見ると
ただ単純に「可愛い~」って思うの♪

だからね、シゲちゃんにも「お父さん」役やっているの
見てみたいなぁ~。
でも「シングルファザー」の役ね、絶対!!
奥さんとかいらないから(笑)

きっと子供と一緒にゲームとかして
一生懸命になって、もしも負けようもんなら
「勝つまでやってやる!!」とかいっちゃって。
子供に「まだやるの~??」とかいわれちゃうの(笑)
絶対男の子だよね、やっぱり「佐助」で!!(笑)

・・・はっ、また妄想に走っちゃった・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.14 01:36:11
コメント(16) | コメントを書く
[CUEさん ドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X