454602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2007.11.08
XML
カテゴリ:シゲちゃん。

今日は朝からこんにちは。


ダメだ。
最近すっかり昼夜逆転しちゃって、
変な時間に眠くなってしまいます・・・。

昨日はどうしても睡魔に勝てなかったです・・・。
昨日はね、仕事している時からずっと
シゲちゃんのことが頭から離れなくてねぇ・・・。
いや、ちゃんと仕事はしてましたけどもさっ雫
変なテンションでずっと仕事してたもんだから、
家に帰ってきたら、どっと疲れが出てね。


だって昨日は朝からひとりで『シゲ祭』開催でしたよ!!
まずは朝からハナタレよりシゲちゃんの最高の口説き文句
「さぁ、やろう!!」を鑑賞し(笑/朝からかい雫
帰ってきてからも、ずっとシゲちゃんづくしでしたけどピンクハート


なんかね、ずっと考えていて
いろいろ書きたいこと、話したいことあったんですけど、
結局言いたいことは一つ。

『佐藤重幸』さんが大好きってことなんですね。
それは言わなくても皆さん、お分かりよねぇ・・・(笑)

今回の誕生日に関しての皆さまのブログをいろいろ
読ませていただきましたが、
やっぱりシゲちゃんて最初の印象悪いですねぇ(笑)

私も去年のシゲちゃんの誕生日の時にも
書きましたが、私も最初は苦手でしたなぁ。
ちょうどシゲちゃんを知ったのが「COMPOSER」のころだったから
いろいろお芝居のこととかに対して
ダイアリーでいろいろ言っていたんですよね。

シゲちゃんのことを知らなかったころは
「この人、何でこんなに偉そうなの??」って思った。
正直、ものすごく苦手な人だなって思ってた。
なんかね、カッコつけてるように見えたのさ。

それに反して周りには結構子残念さんが多くて。
言えなかったねぇ、そんなこと。

私の場合は周りの環境に恵まれていて、
「おにぎり」を初回から見る機会があって、
それでシゲちゃんの性格とかを知ることになり、
実はシゲちゃんの発言とかはそのまま思っていたこと
言ってんだなぁって知った時、すごく気になる存在にレベルUPしたんだなぁ。

それからというもの『佐藤重幸』という人を知るたびに、
好きになってったし、ハマってった。
子残念になってから、いっぱい遭遇したね。
「ジャンボリー」に「ファンミ」に「TEN」に
「HONOR」に「宝塚BOYS」に「GHOOOOOST!!」に。


遭遇するたびにシゲちゃんの真っ直ぐさ、
人に対する気遣いとか、お芝居に対する情熱とか知っていってね、
今では「どこまで好きなのよ!?」っていうくらい好き(笑)

・・・昔、私はね、すごく自分のことが好きじゃなかったの。
なるべく他人に嫌われないように、自分のことはどうでも良くて
とにかく他人に合わせるようなそんな人間で。
そんな自分がとても嫌いだったけど、そんな事実も気付かずに
つい最近までそんな風に過ごしていました。
本当に私は「自分にまったく自信がない」人で。

でもさ、シゲちゃんに出会って、NACSさんに出会って
私は「自分を好きになる方法」を「自分に自信を持つ方法」を
教わった気がします。
最近は他人に対する「怖さ」も少しずつですが
無くなっているような気がするよ??
・・・昔はね、とにかく他人が怖かったもん。

洋ちゃんは「シゲはうじうじ悩まないからすごい」
いうけど、私もそこはすごいなって思うの。
たとえその答えが間違っていても、間違ったことすら
自分の人生の経験値に変えて、自分のプラスにしているもの。
私は「間違う」ことが怖いものなぁ・・・(苦笑)

だからね、単純に「ファンだから好き」ってことじゃなくて
人間的にも、かなり尊敬してるのね。シゲちゃんのことは。
元気でないときはいつもシゲちゃん見て頑張る、みたいな。

昨日はね20代後半から、つい最近までのシゲちゃんを見ていたけど、
ぜんっぜん変わんないね。外見も中身も。・・・男らしさは増してる??
いつまでもそのままのシゲちゃんでいて欲しいと思います。
「34歳にふさわしい人格」なんてならなくてもいいよ(笑)



・・・シゲちゃんで一つ思い出すのは去年のファンミ。
私は同じ子残念の友達と一緒だったんだけど、
その子はハイタッチの前の洋ちゃんの「ハナ」を聞いて大号泣してて
その後のハイタッチの時には少し泣きやんでたんだけど、
シゲちゃんの前に来たらまた涙が止まらなくなったらしくて。
そんな彼女を見てシゲちゃんは「泣くな、泣くな」って優しく
慰めてくれたんだよね~。
それがすごく羨ましくてね(笑)それに動揺して洋ちゃん半分スルーした(笑)

来年こそはファンミに参加して絶対シゲちゃんに告白する!!(笑)
「ありがとう」って言われたらそれでいいのっ!!(笑)


今日は朝から書いてたらなんかまとまらない・・・。
っていつものことか(^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 07:15:04
コメント(18) | コメントを書く
[シゲちゃん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X