454615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2008.06.09
XML
テーマ:大泉洋(424)
カテゴリ:洋ちゃん。

今日の「HEY×3」見ましたよぉ☆

もうもうもうねぇ、
子残念もビックリ!!ですよ(笑)
子猫ちゃん達は大丈夫ですか??(笑)

何がビックリってさ、
洋ちゃんのきらきら短パンきらきら姿ですよ!
35歳の短パン姿ってなかなか拝めません(笑)
・・・い、いやっ、それが似合ってるのが洋ちゃんだよね♪
髪型もすごく可愛い(^m^)♪

私はずっと膝小僧ばっか見てました(笑)
なんか気になるのよ・・・。



内容のほうもどうでしょうのアーティストインタビューが
見られたり、CMJの映像が見られたり、
(いきなり最初からCMJの映像にはビックリした)
すごくいい感じでした☆

TAKUROさんはNACSさんの舞台も
見に行かれているみたいで、
洋ちゃんのことを
「彼は愛してますよ、北海道を。
 ちょっと尊敬してますね」
って言ってくれて。
その一言がすごくNACSファンとして、誇りに思ったし
とても嬉しい一言でした☆

GLAYのライブもすごく素敵だけど、
NACSさんの恵織村竜神太鼓もすごく男らしくて
感動するよなぁ~~~o(^-^)o♪


そのあと他のゲストの方のときにも
後ろにずっと座っていましたが、
ずっとエド・はるみさんを見て、嬉しそうに笑ってたのが
印象的☆

とても面白かったです~~~☆



突然ですが、テンプレ変えました♪
同時にレイアウトも変えてみました。

今までのレイアウトだと自分がすごく読みにくいなぁって
思ってたので、思い切ってテンプレと同時に
変えました。

ずっとブログ書くのに「自分の気持ちが素直に書けない」って
いう思いもどこかにあったし、
いろいろ悩みもあったので、
どこかで吹っ切りたいと思って。

ちょうど2年前の5月末って、
私が子残念になった頃なんです。

と、いうわけで「子残念2周年記念」でございました~♪
(笑/他人にはどうでもいいっすね^^;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 23:21:58
コメント(14) | コメントを書く
[洋ちゃん。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X