454601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Crazy for CUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

サイド自由欄

twitterやっております♪
ID @azaminn

プロフィール

紺野あざみん

紺野あざみん

コメント新着

てぃんさ@ おお~~! ハイタッチ三昧だったのですね! こりゃ…
きゃろ@美瑛@ 明けましておめでとうございますっ☆ 今年も、相変わらずのお付き合いを よろ…
うぇいくみーあっぷ@ 今からでも遅くないよぉ~ あ、あけおめ☆ ご両親を大事にしてくだ…
紺野あざみん@ うぇいくみーあっぷさんo(^-^)o♪ そうなんだ~☆良かったねぇo(≧▽≦)o あっ…
うぇいくみーあっぷ@ レポお疲れ様~♪ あざみんも、シゲちゃん&顕ちゃんとハイ…

お気に入りブログ

north sweet things★ みこ99さん
☆☆てきと~に、BLOG☆☆ こたつねこ。さん
しゃちょてん~水曜… 小泉ピン子さん
☆まんをじして☆ きむきむにぃさん
ALL MY FA… かほo_nvさん

カレンダー

カテゴリ

2009.09.16
XML

ダメだ…。

どうも「CUE BEST」を聴き始めてから、
「ビーチドリーマー」が頭から離れない・・・(^_^;)

仕事をしていても、頭の中は♪ビ―チ ビーチ ビーチ ドォリィマァ~上向き矢印だもん。
実は今回のアルバムの中でも1番期待して、楽しみにしていたんだけど、
いざ聴いてみたら、もっともっと好きになりました(//////)
毎朝、出勤する車の中で、かなりパワープレイです☆


さて、いろいろ始まるものと言えば!

まずは顕ちゃんの舞台「宮城野」ですよ!!!
いよいよ17日から始まりますね~♪
私は21日に観に行きますよ~o(^-^)o☆

あまり顕ちゃんはダイアリーとかで稽古の様子とか多くは語りませんが、
きっとストイックに頑張っていることなんでしょうね♪

私は実は地味~に顕ちゃんの客演の舞台って初めて鑑賞させてもらいます☆
なので、すごく楽しみ(^▽^)/きらきらきらきら
しかも2人舞台も初めてだし~。
どんな風なのかな??


そしてそして舞台といえば「ライトフライト」!!

共演者さんのブログとか、戸次式でも言っておりましたが、
今日から稽古が始まり、読み合わせなどもあったようですね~o(^-^)o☆
こっちはこれからみっちり稽古の毎日なのだね(^▽^)/
なんだか楽しそうな雰囲気らしいので、楽しみながら頑張ってほしいです(*´艸`)

そういえばライトフライトの共演者さんの中でも、
1番緊張しているのではないかと思われる(笑)「川井“J”竜輔」さん!!(笑)

そんなJさんがブログを始めたそうですよ~♪
東京暮らしなんかを書いていくみたいです(*^-^*)

最近始めたようなので、ぜひ興味のある方は探してみてください(笑)

アメブロ 川井“J”竜輔「あなたにJキッス」


・・・これを書いてた途中で、「戸次式」更新されてました♪

ちょっと同じ時間に似たような内容を書いてたってだけで、嬉しいですけど?(笑)

もう「楽しくやっていけそうです!!」っていう文字が
太字なだけで、本当に楽しみなんだろうなっていうのが伝わってきますね♪

そして「的な!」でテンションが上がってるってことも(笑)

早く劇場で「んふふふ~~~」ってなりた~~~いっヾ(^▽^)ノピンクハートピンクハート




TV関係もいろいろUPされてますね♪

さくら大泉洋・安田顕・森崎博之
日本テレビ スペシャルドラマ「働くゴン!」 9月23日(水)

さくら大泉洋
フジテレビ三夜連続スペシャルドラマ「わが家の歴史」 2010年春(予定)

さくら戸次重幸
TBS10月スタートドラマ「JIN-仁-」第1話出演 10月11日(日)

この他にも、戸次式で言ってた「NACS3人目の刺客」として出たトーク番組もあるし、
なんだかどっか忘れそうだ(^_^;)

皆さま、お忘れなくね~ヾ(^▽^)
でも1番忘れそうなのは、わたすだよ(-_-;)

↑は私のメモに近いね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.16 23:18:41
コメント(4) | コメントを書く
[CUEさん&NACSさんの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X