000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれあの赤鯖生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆くれあ★

☆くれあ★

Freepage List

Favorite Blog

掃き溜めGDX 日音さん
へっぽこWIZ日記 腹ペコあすこりんさん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
グドンドンの旅日記 gdonさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
2006/02/18
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:Gv日記
先日、このようにふたりからお褒めの言葉を頂くことが出来ました。


1

2


褒められた理由が気になった方はこちら


最近日記をヒューガのところにリンクさせればいいと気づいて

調子に乗っています




その翌日、金曜日。Gvがあったので

待機所で待機していたら


3


!!!!(´゚д゚` )


今日も一発よろしくってこと?w

いやいやいくらスンタンが望んでもGvではそう簡単に死ねないよー( ´∀`)σ)∀`)





と思いつつ戦場に無事到着。


4


耳を頂きアリガタ━━━゚ ゚( ∀ )━━━!!

でも今回もお相手様…複雑( つェ`*)



なかなか出会えないなぁ~とみんなでうろうろ。

あ、やっと見つけたっ!

よーし雨打っちゃうぞ(*´ェ`*)




あれっ?

なんか相手様側に見たこともないペットが…



あれっ?

あれペット…?















あ…あれはペットじゃなくてデビロン様…

なんでこんなところに…

















ここで雨を打とうものならきっと私は前回のようになっちゃうどどどどどどうしよう


<(´ロ`;)>ノォーノー


どうしていいかわからず呆然と立ち尽くす乙女に背後から近づく真っ赤な影。


5


スンタン、私はあなたの期待に応えることが出来たかn(ry



その後木陰にうまいことお隠れになったデビロン様に気付かず

仲間からファミのタゲを剥がそうとTUをしたスンタンがデビロン様の餌食に…w



スンタン、私の死に様が気に入らなかったんだね…

自ら指導してくれてありがt(ry






昨日のオルクリストが紫にならずに壊れたと思ったらこんなところで赤と青の悪魔になってたよー…




























































ちゃんと混ざれっ(全然違





この後私のPCが驚きのあまり息絶えてしまい(違

最後まで参加出来ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチョン

















話は変わりますが先日鉄人兵団なんでもNO.1決定戦(?)が行われました

そこでスンタンと並んで誤爆王に輝いた彼の出来たて誤爆をどうぞご賞味ください。


6

7


うぇっうぇwww

ショックってこっちがショック受けたようぇっうぇwwwwww

ウェッチって何うぇうぇwwwww









。゚+.(・∀・)゚+.゚RS毎日劇場 crea_0300の生涯(全13回 最終話)゚+.(・∀・)゚+.゚。


8


0300「キャーキャー…」(こんな僕のこと最後まで可愛がってくれたくれあのこと忘れないよ、ありがとう)

くれあ「いやあああああああ0300逝かないでええええええええ」

桜「ほら、おらがいるじゃないか」

セレ「そうよそうよー^^」

くれあ「あ、それもそっか☆じゃあ0300バイバイ^^」

0300「キャー…パッ」(言って損し…と言い掛けたところで桜に消される)




残酷におわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/18 09:06:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[Gv日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Recent Posts

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.
X