092874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ぴよこ**

**ぴよこ**

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2010.03.17
XML
カテゴリ:個人輸入あれこれ

H&M×SONIA RYKIEL素敵ですね!
私の住んでいるところからは遠くて行けないのですが・・・!
nina'sにも大々的に掲載されていましたし、きっと実店舗では人気なのでしょうね~!

hhhh.jpg

イエロー×ピンクのニットカーデや大きなリボンがプリントされたアイテムが気になりました。
近くに店舗がある方、羨ましい限りです。
親子でお揃いアイテムもいくつかあるようです。
お揃い、してみたいなぁ・・・(*´q`*)

hhh.jpg

hhhhh.jpg

大人服もやはり素敵ですね!
久しぶりに欲しいな!ってアイテムに出会いました。
出産してから自分のお洋服なんて全然買ってません(*_*)

出産するまでは、お洋服が大好きでバカみたいにお買い物ばかりしていたんですが
嘘のように自分のものへの物欲がなくなってしまいました。不思議ですねぇ・・・。

あ、その代わり子供服への物欲はとどまるところを知りませんが!



-----

ちなみに春夏アイテムも続々と!
お花柄のワンピースがものすごくかわいくてツボでした(*´q`*)
お揃いのブルマも付いているみたいです!
ああ、本当に近くに実店舗があったら足繁く通うのになぁ・・・。

hh.jpg



そんなわけで、3月下旬~4月上旬あたりに(多分)また個人輸入します。
その頃までソニアのアイテムが残っているかどうかは分かりませんが
私のようにH&Mの店舗が遠くて行けないー!でもお買い物したいー!って方
またこちらで募集をさせていただこうかと考えておりますので、その時はよろしくお願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.18 11:29:39



© Rakuten Group, Inc.