092894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

**ぴよこ**

**ぴよこ**

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

購入履歴

2010.05.01
XML
カテゴリ:生活雑貨
フェリシモの5月分が届きました。今回は雑貨ばかりです。
カード&シールのセット、奇跡的に一番欲しい!
と思っていたものが入っていたのでほくほくでした。
シールセットは850円の割にめちゃめちゃ普通のシールだったのでちょっと残念。

-----

アイロンシート&アップリケ
今回もかわいいものが来ました!
いつか娘のお洋服をこれでリメイクできたらと妄想の末購入。

a3DSCN2237.JPG

シール&カード
一番欲しかったユニコーン&虹がやってきました。
これが出るまで時間かかるかな~なんて思っていたのですが・・・。
願いがかなったので、継続無しにします。
他にも欲しい柄あるんですけど、内容の割に高いんですよね・・・。(こんだけで850円)

a3DSCN2238.JPG

シール好きさんのためのシールセット
かわいいんだけど、値段の割にはちょっとあれでした。
継続無しです。

a3DSCN2240.JPG



-----

娘とお揃いで、ず~っと前から買おうと思っていたエニミニのスペシャルカーニバルワンピース
もう本当に一目惚れで、すごくかわいくって!

a3ff.jpg

娘には今はまだ大きすぎるから、もう少し先に頼もうかな~。
レギンスや靴下、どれと合わせようかすっごく楽しみだな~(*´q`*)
・・・なんて思っていたら、友人がうちにあるカタログを見て
「これかわいいね!私と娘の分、一緒に頼んでもらってもいい~?」と一言 ○| ̄|_

ネットの友人ならまだしも、実生活の中でよく顔を合わせる人と
親子揃って同じお洋服なんてさすがに無いですよね・・・。
ものすごく楽しみにしていたんだけれどなぁ。
残念だけど、諦めることにしました。
いつかポケットで娘のサイズが残っていたら娘のものだけ買おうかな・・・。

-----

友人とは好みが似ているのか、持ち物や娘のお洋服がものすごぉぉぉく被るんです。
1個や2個とかの話でなく、かなりの量なんですよね(*_*)
一緒に買い物中、娘のお洋服を「これ買おうかな~」と、見ていたら
彼女も同じものを「それ私も買お~」って、なったりとかすごくよくあります。

お揃いもたまになら良いよね~と思うんですけど
(例えばお出かけの際に子供のお洋服をお揃いにしたりとか)
あまりにも同じものばかりだと、さすがになんか気を使いますよね(笑)
いつも買い物するときは「これ彼女と被ってないといいな~」なんて思いながら買い物してます。
(地方なので買い物する場所が限られているんですよね~)

でも、買い物の度にそういうの気にするのになんだか疲れてしまって(*_*)
だから個人輸入勉強し始めたんです。
これなら持ち物被らないかも!と思ったんですよね~。

頻繁に児童館に行っている友人も「かわいい!と思って買ったものが
ことごとく児童館で人と被ってしまってすごく嫌だ~」って言っていました。
こういうお母さん、わりとたくさんいらっしゃると思うんですけど
皆さんどうされているんでしょう??

近所にもっと子供服が買える場所がたくさんあるといいんですけど
あるのはイオン西松屋しまむらくらいで・・・。なかなか難しいんです。
これからも色々なブランドをとこつこつと開拓していきたいです。



ランキングに参加しています
いつも押して下さっている方、本当にありがとうございます
更新の励みになっております(o´ω`o)

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.01 17:12:38
[生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.