1547578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

May 11, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は五月の第二日曜日
「母の日」でした
花

ここ数日、急に寒くなってしまって動きが悪いし
ただのふつ~の日曜日でした
息子は試験前で塾に出かけ(午後からですが)
ゴンゾウ氏は 腰が痛いと言って
昼過ぎからゴーゴーイビキかいて

寝ていました
わからん
腰が痛いと寝られるんでしょうか
??
cream38も特に動きはなし
雫

むむっ、面白くないな~~
パンチ

私は夕方母と一緒に買い物へ
車中「母の日ってなに~~」と2人で言っては笑いました

夕方、ちょっと(いえ、とんでもなく)態度が悪いので
cream38は私に叱られました
失敗
それでふてクサってどこかに雲隠れ
後で探したら、母の車の後部座席に寝てました
眠い..

寝てる間にゴンゾウ氏が持ってきたのがコレです(下の写真)
<cream38が買ったそうです
>
おばあちゃんとおかあさんへってことです
お利巧にくれたらよかったのに…

ありがとう
りぼん



そしてこの写真は、九州にいる妹のところで
姪(次女)が妹の為に作った夕飯です
姪(長女)は何してくれたん??




母の日って別に特別なものじゃない
皆でほんわか幸せな気持ちになれたら それでいい
高価なものを買ってもらいたいわけじゃないし
美味しいご馳走を食べたいわけじゃない
どこのお母さんも皆そう思ってると思います

家族が幸せであるってことが 大事なんです

※ それにしてもウチの男達は気が
きかなすぎるしムカッ


byマッチャ
 
 


☆ブログランキングに参加しました クリックしてね☆
banner2.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 04:27:07 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.