1548632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

May 14, 2008
XML
カテゴリ:懸賞
今朝は雨雨
当然のように自力で学校に行かない息子
私なんか高校には自分でお弁当作って、10キロの道のりを
毎日自分で登校してたのにさっ
雫
5段ギアの自転車をかっ飛ばして
自転車
親の手を煩わせたことなんてないのにさっ

学校付近に行くと、カッパ来てちゃんと自転車こいでる子がいる
「ほら~、偉いね~」
りぼん
雨は思いのほか早くあがり 昼前には青空に
晴れ
今朝降ろすときに 12時半位に終わると言っていた

微妙だ… 大丈夫か… 
ショックわからん
学校前に指定時刻頃到着
学校 
携帯のバッテリー まずい!メモリ減ってる
携帯電話
メールで終わったら即行出てくるようにと送った
電話を鳴らしてもみた
でも出てこない
ムカッ

やばっ 間にあわんぞ!
何が間に合わないかって? そりゃ、アレですよ
イカですよ! イカ イカ イカ~~~~
共白髪さんに教えてもらったイカですたい
グッド

バッテリーが心もとないものだから
ゴンゾウ氏にメール
息子が出てこないから電話してくれる?と

来ないぞ
歩く人 ったく頭に来る
今までも待たされること何度もあったけど
今日は置いて帰ろうかと思った

50分頃、又携帯鳴らすと×マーク
ゴンゾウ氏と話してるか??すると同時期にメールが
「今終わったらしいよ」
ぬぁんだって~~ 半って言ったじゃん! も~~
無性に腹が立つ (イカのことで頭が一杯)

やっと出てきた それもノソノソと
早くしてって言ってるだろが~~~~っ
発車~~~ Go Go Go~~
 

来た道をぶっ飛んで帰った
ダッシュダッシュダッシュ車


帰宅は1時5分頃になってしまった
<それでも凄い速さで帰宅>
つけっ放しのパソコン
パソコンの買い物かごをクリック
 
ぎゃ~~~~
号泣だめだった~~~号泣売り切れ ショボンしょんぼり

ゴンゾウ氏は私の帰宅が遅かったので適当に昼を食べていた
息子、何にしよう 頭来て考えられん!
怒ってる
よし、パルシステムの冷凍そばにしよう!
で、私は何にしよう
そうだ! Fire
炎 熱いものに限る
ヤムヤムタイヌードル(トムヤムクン味)登場
星星

※写真撮るつもりないので袋破いちゃいました ミアネ~

辛~い 酸っぱ~い そんなラーメンです
食べたことあります? インスタントのタイラーメン
 

この後息子はスプーンを持ち出しスープを一口
「ありえね~~~、かれ~~~」
私は3分の1位をあげました
「かれ~ かれ~」と大騒ぎしながら食べました

ふんだっ! 楽天の申し込み遅刻させた罰だしっ
本当はお昼前に出掛ける用があったんだけど、雨の為の送迎で
キャンセルに
してもらい
折角挑戦できるチャンスだったのに~


よしっ! 次頑張りまっす


byマッチャ


☆ブログランキングに参加しました クリックしてね☆
banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2008 05:10:17 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.