1547573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

May 30, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

Welcome!! Yongjoon

ゆうべから頭が痛く、朝になると益々酷くなってしまいました
ネットのニュースもテレビのニュースも全然入ってこなかった私
仕方がないので、頭痛薬を飲みました
かなり肩凝りが酷くなっていたみたい

昨日あたりから関空に千人の人が集まっただとか、チラホラとヨン関係の
フィーバーの様子が耳に入って来ていました
今日は色々な人から「ヨンジュンもう直来るね」
「インチョンのヨン、カッコいい!」
「関空に4千人!」などと、メールや電話が入っていた
お~~、ボルテージはあがってるね
流石だよね ヨン

太王四神記3

熱心なヨン家族のチングは、大阪入りの前の最終メンテに忙しかったようです
彼の来日を控え、チング達 美容院に行ったり、エステに行ったり、ネイルサロンに行ったり
服を選んだり、靴を新調したり…
人それぞれだけど、自分なりにヨンに会う為の努力をして
可愛いじゃんね、いつまでも女の人って
一人一人、チングの姿を目に浮かべながらふっと笑顔になりました

いよいよ日曜日 大阪京セラドームにおいて家族との再会イベントが開催されます
再会…私は再会どころか一度も会ったことがないんだよなぁ
太王四神記のヨンを見て、一目会いたいと思った家族は半端な数じゃなかった筈
今回もチケット入手は困難を極めていたようです
すんなり当たった人 
色々トライしたのにダメだった人
なのに最初の分でモバイルと両方当たった人なんて方もいて、悲喜こもごも…
結局どの位の人の願いが叶えられたんだろうな
大阪には行けなくても、サテライトという方法を選んだ家族も多いと思います
用事があって行けなくても、たとえどこにいようとも彼を歓迎する心があれば
家族の思いは一緒だよね

あるお友達から以前貰った言葉があります
「経済的な事とか 本当の家族を大事にする事が
ヨンジュンさんの思う所でしょうから、行っても行かなくても、
ヨンジュンさんと同じ考え方で行動する事が 同じ心で同じ行動
つまり いつも一緒と考えています。」
とっても優しい彼女の言葉に、感銘を受けました
ホントにその通りだって思いました

ヨンに会いに行けなくても、悲しまないでね
そばに行かないから家族じゃないなんてことないんだから

実はご報告があります
私とお友達、5/1のチケットの抽選から漏れてしまいました
他にも漏れた仲間がいましたが、それぞれ譲ってくれる方がいて行けることに
私達2人は一旦は外れたことで、実はどちらに行くべきかで迷っていた
自分の家族のイベントの用事を優先させることにしたのでした
家族に申し訳ないし、後ろ髪引かれながら行くのは…ねって
それで、自分自身に 「外れたんだからそっちに行けばいいじゃん」
と言い聞かせていました

でも、他の仲間が行けるということで事態が変わりました
夜になって、行きたい!行きたくなっちゃった~~~
翌日から私達はチケット確保の為に動きました
他の仲間達も手伝ってくれました
色々なことが、語れば長すぎることがありながら
何とか私達はチケットを手にすることが出来ました

そして私は昨日遂に決心したのです
イベント3日前にやっと決めました…
大阪に行ってきます


byマッチャ

 
星ブログランキングに参加しました
   良かったら応援してね
星

    banner2.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2008 10:42:39 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.