1547608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jul 17, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

7/17(木)晴れ

今日はお友達から誘いがあり、最初ためらっていたのですが
私は思い切って急遽東京に行きました
本当は時間的にちょっときつかったのですが・・・
朝、子供の登校より早く家を出ました
駅までの道のり  既に暑さの予感雫雫雫

品川の駅では、電車のチケットを通し
出て来たところをとらなくちゃいけないのに
そこを出口だと思ってしまった私はそのまま通過
去年の秋、ゆりかもめでもやってしまった
チケット無し状態での乗車になっちゃったのでした

今日のテーマ・・・
幸せ、成功はどこにある?

価値ある理想を持続的に実現する過程にある

誰かと比較するという評価はNGである

何をもっているかということではない
今唯一、何に向っているのか
どれだけ充実した毎日があるかということが
大切なのである


てんびん座いて座てんびん座いて座てんびん座いて座てんびん座いて座てんびん座いて座てんびん座いて座てんびん座いて座てんびん座

東京駅への通り道
じゃ~~~ん
そしてここは有楽町
ちょっとだけ買い物に寄りました
「有楽町で~逢いましょ~♪」ってことで
イトシアへ

約二ヶ月ちょっとぶりの有楽町
私達はクリスピー・クリーム・ドーナツに入りました
一度食べたら シンプルで美味しいからリピートしちゃいますよね
よっぽど甘いもの苦手な人以外は心ゲットされることでしょう
クリスピー・クリーム・ドーナツ
こちらの箱にはプレーンが12個入っていて¥1600です

未だ召し上がったことがない方は
絶対×絶対×絶対 食べてみて下さいね
ぺろり

列に並んでる間に、出来立ての温かいドーナツが配られます
一緒にいたお友達3人は初めてで喜んでいました
で、お約束のおのぼりさんルックのアイテムとして買うことにしました

単品買いの方はこちら左のコーナーです
私達は箱で買うことにしたので 右のコーナーへ



6時前未だ空が青いうちに新幹線に乗って帰途につきました

 

byマッチャ 

星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
TREview
スイーツ♪♪
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2008 08:01:22 AM
コメント(42) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.