1547498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jul 25, 2008
XML
テーマ:部活の話(235)
カテゴリ:今日の出来事
7/25(金)PM0:43晴れ

暑いです!部屋32℃超えちゃいました
午前中は、ママ友からの電話で終わりました雫

あと数分で部活をする子供達の見守りで出掛けます




帰ってきたらまた更新しま~す

びっくり炎炎炎炎びっくり
テニステニステニステニス

日記更新しました


PM4:00過ぎ帰宅しました
cream38は用事で部活に参加してなかったのですが
母マッチャは最後の父母会のお仕事として
部活の立会いをしていました
体育館で練習する子供達を
ただ傍らで見ていただけなんですけどね雫

バドミントンは風が入らない部屋でやるので
夏の練習とはいえ窓は締め切り
子供達暑くて辛いと思います
いよいよ来週試合があるので
最後の追い込み
部活もこれで終わりだと思うと
あっという間のことでした
青春真っ只中
皆、がんばれ~~


byマッチャ 

星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2008 05:48:05 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.