1547583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jul 27, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事
7/27(日)晴れくもり雨くもり

今年も来ました~♪
今回で2度目です
ペヨンジュンからの動画のメッセージ
DLしましたよ
オーケー
嬉しいですよね 家族の皆さん
これを楽しみに待ってるんですよね
ハート(手書き)



プリザーブドフラワーのGift


今日は私の誕生日でした
普通に始まり普通に過ごしましたしし座
どこに行ってもお祭りで混んでいるし
出掛けていて用意が出来なかったので
お誕生日は日を改めてということにしました

お誕生日は別にいいんですけどね雫
何故か子供は、誕生日には食べなくちゃって
思ってるみたいです
この一年健康で幸せでありますように…そう祈りました
友達からもメッセージが届き嬉しかったです
皆ありがとね!


おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座てんびん座おとめ座


今日という日、どんな日だったか… 空の様子を記録します

外に出て空を眺めました
天気が悪く 不思議な空の色でした
色々なアングルから撮ってみました


PM6:00過ぎ 西の空







PM7:00 北東の空

西の空

南の空

こんな空だったと、心に刻んでおきます

おまけ、花も撮りました


 西の空が見える庭に咲いているユリ

 byマッチャ 

星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
TREview
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!

素晴らしい すごい とても良い 良い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 27, 2008 11:18:42 PM
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.