1547509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Oct 13, 2008
XML
カテゴリ:今日の出来事

10/13(月)晴れ PM9:30

今日はやっとお天気になりました
日記も更新しないまま夜雫
もうこんな時間です

AM10:45
午前中、家の外に出て真上の空を撮ってみました
本当に青い空を見たのが久しぶりみたいに感じました

マックマックと大騒ぎをする人達がいて…雫
私は別に行かなくても良かったんだけど、行くことになりました
途中、面白い親子を発見!!
どんな親子かって?大笑い
前が男の子、その後ろお父さんと思われる人が歩いてたんですけど
2人ともサトイモの葉っぱを頭にかぶっていたんですよグッド
トトロみたいに並んで歩いていました
風が吹いてきた時、葉っぱが飛んでしまって・・・
でもまた拾ってかぶってたの
多分信号待ちの人皆見てたと思います
誰もが微笑ましく思ったことでしょうね
メッチャ癒し系  そんな光景でした
あの2人、どんな気持ちで歩いてたのかな??

眠い.. 眠い.. 眠い.. 眠い.. 眠い.. 眠い.. 眠い..

cream38、昨夜からマックで誰が何を食べるかシュミレーションしていました
クーポンを切ってあれこれ考えていたんですよ
そんな事をしながら、私がパソコンに向かっている時に
肩凝りしてるから背中をマッサージしてなどと言って
私の後ろ辺りに昼寝布団を敷いてうつ伏せになっていました
だから私は先にお風呂に入るように言ったのですが…
言うことなんて聞きやしません怒ってる

そのうちに寝始めました
どの位してからでしょうか
突然目を開けて、にやっと笑い言いました
体をちょっと起こして、布団に作った自分のよだれマークを見て
cream38:「これ、くさいんだよ!ヨダレみたいな臭いがする」
母:「だってヨダレじゃん」
cream38:「あっ、そうかひらめき
そう言うとまた寝始めました

それからまた暫く時間が経ちました
お風呂にも入らないで寝ているので注意したけどもうダメです
ムクッと起き上がりました
すると…
鳥が良く体を起こして羽を後ろにやるポーズがありますよね
あんなカッコウを数秒すると、そそくさと寝室の方に行きました
あ~あ、寝惚けるしお風呂は抜きです
まったくくせの悪い子なんだから!!

ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー

話を元に戻します
えっと、マックで私が選んだメニューです

Juicy Chicken赤とうがらし  これお初でした
結構辛かったです ホットホット~炎
with coffeeコーヒーハート(手書き)
ポテトは半分以上息子にあげました
結構なカロリ~だぁほえー

皆それぞれセットを注文したんですけど
それが終わった後サイドオーダーです
cream38と息子、ハンバーガー
そしてゴンゾウ氏 シナモンメルツです
パンにあま~いクリームが掛かっています
シナモンテイストが効いてました
知らないぞ~~ぶたメタボに拍車がかかってるのに~雫雫


えんぴつ ノート えんぴつ ノート えんぴつ ノート えんぴつ

その後は息子は塾の自習室へ
私も息子の塾で降りました
母と山に散策にでも出かけようと思ったからです
ゴンゾウ氏とcream38はバッティングセンターに行きました

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

子供達の塾の近く
前に黒米の写真をUPしましたが、あそこはまだそのままになっていました
お米の刈入れはいつになるんでしょうね

てのひらの上に、お米の穂を載せた写真を撮ってあったのに
さっき間違えて削除しちゃったみたいです泣き笑い
他にも花の写真何枚か消えちゃいました失敗

母達が来るまで、暫く付近を見て歩きました
中々歩くことのない場所だったので 興味深かったです
でも近くに民家があり まるきりの自然のなかではなかったので
何となく気になってしまいました

<つづく>

byマッチャ
星ブログランキングに参加しました 良かったら応援してね星
banner2.gif
TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 14, 2008 01:41:57 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.