1547647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Jul 18, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事

7/18(土)くもり PM10:20
今日2つ目の日記です
行ってきます♪♪  の
1つ目の日記はこちらどきどきハート


今日は高校野球地区予選に
出掛けてました

ゴンゾウ氏と私
それから息子の学校に
今年入学した娘さん(cream38の同級生)を持つKさん

息子は現在三年生のマネージャーの女の子の
お母さんの車に乗り
途中息子の同級生の元マネージャーをpick up
2台で球場に向かいました


息子は 母校の応援と
後輩たちの支援の為の帰省でした

球場に着くまで雨がポツポツ降ってました
でも着く頃には、すっかり上がり助かりました

最初日差しが少しあり暑かったのですが
その後は曇り空
太陽が隠れてた分 暑さは凌げたでしょう
でも結構ムシムシしていました

<中央:息子>


結果は残念ながら負けてしまいましたが
応援団、野球部OBも集まり
熱い応援となりました

星 星 星

 Softbank930SH

星7/15  蒔いた種は…星

左側の列 枝豆ですが
あちこち あるはずの芽がありません

どうやら昼間スズメが砂浴びをしたり
カラスがつついて食べられちゃったようです

右側ちょっとだけ見えてるのが
びっしりと出てしまった ゴマですびっくり


枝豆 こんな感じです


種が黒い豆の皮が 下の方にくっついています


ワタの芽


ゴマの芽



星7/16 畑の風景星

この場所は草取りがまだ済んでなくて
草ボウボウの中にカサブランカが咲いてます
カサブランカ、以前は鉢植えだったのが
元気がないので地におろしたら少し復活しました


こっちの巣箱にはミツバチが一杯出入りしてるのに…


こっちの巣箱はこんなです
中にミツバチがいないのかと心配しましたが
少ないながら確認されたとのことでした


山の畑にもスイカが植えてありますが
こちらの畑には小玉スイカが植えられています


現在このくらいのが3つありました
カラスがつつきにくるんだろうな…


スイカの雌花


木曜日の収穫は 下の三枚の写真です

奥の方に転がってるトマトは
成りながら傷んでしまったものです

熟さず青いまま落ちてしまうものもあります


黄色いのは 桃太郎ゴールドという名札が付いてました
でもこの木は病気もちらしく、まだちゃんとした実がつきません
途中で皆腐ってしまうのです
ここに置いてあるのもまだ固くて熟してないし、隠れてる部分が
黒くなっていました
右下はアイコです




星 星 星


byマッチャ
星ぽちっと応援してね~♪Thanks星
banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

TREview






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2009 10:21:28 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.