1547576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Aug 11, 2009
XML
カテゴリ:今日の出来事

8/11(火)雨 AM6:50


AM5:07
地面からゴーっという音
瞬間 走って玄関を開けました
早く外に!!
そう言ったのに…
外に出てきませんでした

部屋に戻ると
ゴンゾウ氏と息子は箪笥を押さえていました

泊まってた姪っ子は寝ていました

ホントに強い揺れで
自分が今まで体験した中で
一番だったと思います

今日は台風の影響が心配されてたのに
それを突き破った地震のニュース

胸のドキドキがおさまるのに
時間が掛かりました

お見舞いメールもいただき
ありがとうございました

合宿中のcream38
つい先程連絡があり、
この時間は食事をとっていたようです

揺れたわりには
うちのあたりでは今のところ
被害がないようです

でも場所によっては道路の陥没
土砂崩れなどがあるかと思います
被害が無いことを祈っています




星 星 星

 撮影:Softbank携帯930SH 


<実家の母のドコモ携帯電話に来てたエリアメール>
090811_054200
090811_054200 posted by (C)マッチャ


<Yahoo!ニュースより>
WS000002

星 星 星

直後の空の様子
雷も鳴り 丁度雨も降ってきました

画面左側に2つのパイプがありますが
これが長い間ずっと揺れていました
090811_050900
090811_050900 posted by (C)マッチャ

空も不気味な感じです
090811_052255
090811_052255 posted by (C)マッチャ

090811_052309
090811_052309 posted by (C)マッチャ

090811_052347
090811_052347 posted by (C)マッチャ

沢山の白鷺が集まっていました
090811_052833
090811_052833 posted by (C)マッチャ

動物たちは 何かわかるのでしょうか
090811_052833-2
090811_052833-2 posted by (C)マッチャ

実家に行くと サイドボードの上の
背の高いものが倒れて
ガラスが割れたということでした

甥っ子も 地震の様子を語っていました
ワンコの杏を見たら なんとウンチしてありました
きっとビックリしたのでしょう
雷も鳴ってたので余計かな

テレビもラジオも
地震のニュースを続けています

星 星 星

by マッチャ

banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

TREview






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2011 10:23:21 PM
コメント(58) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.