1548668 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Sep 12, 2009
XML
カテゴリ:あの日の出来事

9/12(土)くもり雨 11:50AM

このところ雨が降らなかったので
大地はお湿りを待ち望んでいたことでしょう

雨模様の天気予報なのに
少し降っただけで
今はあがっています

室温24℃
ひんやり感じるわけです


星 星 星

<<日帰り旅行9/2>>

【旅程】

河口湖 信栄真珠「珠屋」
河口湖 オルゴールの森
信玄館と恵林寺散策
ハーブ庭園
福寿園 ぶどう食べ放題
★ワインセラー見学


星 星 星

ぶどう園を出たバスは
最後の目的地
マルスワインに向かいました


  撮影:Canon IXY DIGITAL90 


本坊酒造(株)山梨工場 マルスワインの見学

低温に保たれた場所に
ワインは寝かされていました




ガイドの若いお姉さんの話を
聞いています



<試飲>

お酒弱い私は
小さなカップに5mmほど注いでは味見

これはすご~く甘かったです




こりゃ駄目です
ホントにワイン好きな人にはいいかも


ぶどう園で食べ放題した
あのマスカット・ベリーAが原料






ブルーベリーの美味しいジュース
何故かラズベリーの風味を感じました






こちらに並んでいるのは
年代モノのワインでした


それぞれ残り僅かになっています
私が生まれた あの年のワインが
未だ存在していました




マルスワインで全旅程終了です
一行はバスに乗り
帰途につきました




最後に、出掛けに寄った「朝霧高原道の駅」で
お土産を物色




最後まで青空が見えない一日でした



星 星 星

楽天でも買えるワインとマスカット・ベリーA




花と八百屋さん
わけあり4kg(優品) 2000円
レビュー星星星星星


くぬぎ園
ウドちゃんの旅してゴメンで紹介された
ウド鈴木も絶賛!
2kg(秀品)1600円

星 星 星

byマッチャ
星ぽちっと応援してね~♪Thanks星

banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

TREview






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 12, 2009 11:51:10 AM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.