1547343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Mar 9, 2010
XML
カテゴリ:風景
[白梅] ブログ村キーワード

3/9(火)くもり 7:50AM


普段ですとNo勉(勉強なし)で
平気で就寝のcream38ショック

どういうわけか、昨夜は息子に電話して
勉強を教わっていた模様ノートえんぴつ

それにしても何ともひどい態度わからん

兄に対しても威張ってましたよ
教わる時ぐら謙虚な態度にすればいいじゃん怒ってる

火曜日は空から槍が降ってくるかも
cream38が勉強で
夜遅くまで起きていました

星 星

ほら!言ったこっちゃない!

何度も何度も言ったのに~寝ないから!
朝起きれませんでしたよ

雪の予報のところもありますね

きっと 嵐になっちゃうかも
いざ!覚悟ぐー




星 星 星

2/21(日)撮影
山の畑の帰り道の風景

 撮影:Softbank携帯930SH


畑にいる時は空が曇っていましたが
下ってくる頃には晴れ間が広がりました

やっぱり青空がいいハート(手書き)

花じゃなくて蕾にピントがあってるみたい雫
許して~ウィンク


どなたの畑か存じませんが
暫し見物を楽しませていただきました







こちらは枝垂れてますねぇ



聳え立つ鉄塔
周りは茶畑が広がっています




星 キリ番 星


3/6に309000を踏んでくれたのは
柊1123さん



日曜日の夜
そろそろ310000だと知ってたけど雫
微妙な時間になるのは必至

月曜朝早く、眠くて眠くて何してるんだか
わけ分からない頃に
携帯の画面をテキスト保存してあったみたいです

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

 簡易表示はコチラ
足あと:310003
03/08 05:29 
88.131.*.*
03/08 05:25 
***.yahoo.net
03/08 05:24 
*.ocn.ne.jp
03/08 05:20 
***.yahoo.net
03/08 05:08
***.ad.jp


分かり易く書きますと
下矢印
310003
03/08 05:29
88.131.*.*

310002
03/08 05:25
***.yahoo.net

310001
03/08 05:24
*.ocn.ne.jp

310000
03/08 05:20
***.yahoo.net

309999
03/08 05:08
***.ad.jp


ジャストは03/08 05:20の足あと
***.yahoo.net でした


明け方のことでしたので
このお2人のコメントの間の時刻に
キリ番達成になったようです
下矢印 下矢印
ローズマリー2007さん
クッキリ足跡・・・とほほっ!
実家にもハクビシンが遊びにきます。
(2010年03月08日 04時12分03秒)

ゆきさん1122さん
おはよう。31万突破おめでと~~!
花粉症に・・・
(2010年03月08日 07時19分45秒)



星 楽天メンテナンス 星

日曜日の昼間
たまたま管理画面の楽天アフィリページを見たら…
楽天アフィリからのお知らせが書いてありました
下矢印



メンテナンス実施のお知らせをクリックすると
下矢印


さらに
サービスごとにメンテの内容が異なるらしい
こちらをクリックすると
下矢印


下矢印

ということで 土曜の夜⇒暦が変わった日曜日
普段AM2:00や3:00から始まるメンテはありませんでした

これって管理画面に書いて欲しいですよね
夜中に更新する方もいますから


私の要望は以前書いたこと

◇お気に入りの数50個⇒出来たらもう少し増やしたい

◇外部ブログへのリンクをつける

◇ブログパーツなど使えないタグの制限を緩く

◇日記文字数の制限をなくす(現在半角10000文字以内)

◇訪問履歴クリック⇒卑猥なサイトへ飛ぶことが
卑猥なサイトはなくせないか?


変なトラックバックに対する措置は
改善されたみたいですね

楽天ブログスタッフBlogに詳細が書いてあるので
見た方がいいと思います




要望、新たにこれを付け加えました

◆ 文字制限をするのなら、投稿したときに
初めて文字数が分かるのではなく
書きながら現在何文字なのか
分かるようにして欲しい

◆ 日記の日時を後からで修正できるようにして欲しい

◆ 予約投稿を可能にしたい
◆ バックアップ
◆ カウンターを正確に

少しでも使いやすいブログにしてもらうために
要望がある方は下記へJump
下矢印
>>楽天ブログへのご要望はこちら



星 星 星


サクラTEARS

是非聴いて下さいね♪♪
クリックすると YouTubeへ

John-Hoon

He is my favorite singerダブルハート



星 星 星



byマッチャ
星日記に感動&笑いだったら
ぽちっとしてね~♪Thanks星

banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

足あとに置き手紙ポチっとどうぞ
コメント書かなくても
訪問したよ♪と足あとが残せます

おきてがみ
follow me!!Twitter






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2010 03:01:51 AM
コメント(50) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.