1547508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

ランキングに
参加しています!
応援よろしく~☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
blogram投票ボタン

follow me!!
Twitter




QLOOKアクセス解析






このサイトのあなたのレビュー!



サブブログ「花一輪」
どうぞよろしく!

ぺこ

あわせて読みたいブログパーツ


ふらふらと海外旅行


ブロ友のがんばる行政書士
さんは、「行政書士試験」
独学合格を応援します
行政書士嵯峨山法務事務所リンク用バナー

大事なワンちゃんに
手作りご飯を
作りませんか?
どうぞこちらを
参考にして下さい

犬めし亭


ご訪問ありがとうございます
楽天はリンクが貼れないので
ブログを読んでくださる方との
交流のために
置き手紙を設置しました
初訪問の方は
ことづてもしくは
コメント残して下さいね
ブログへのコメントは
コメ欄へどうぞ!
また、楽天の方も訪問の足跡は
こちらで残してね

おきてがみ


Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Mar 14, 2010
XML
カテゴリ:今日の出来事

3/14(日)晴れ 11:00AM


週末はてっきり天気悪いと思ったら
2日とも青空が広がっています

cream38は練習試合で
本日は神奈川県に遠征です

星 星

昨日は友達と近場の温泉
最近皆中々都合がつかなくて、久々でした

いつ出来てたのかも知らなかったけど
リーズナブルでちょっと楽しめるスペースでした

ホントはそちらをサッと切り上げ
友達の家でホームカラオケしようという予定が
お一人様がすっかり出来上がり…
寝てしまいましたので…
中止になりました

星 星

気付いたら今日はホワイトデーですね
まぁ~、すっかりそういうイベント熱
冷めています




星 星 星

2/26(金)~3/8(月)撮影

 撮影:Softbank携帯930SH


庭にある盆栽のボケ

3/8



雨に濡れて…

2/26



3/2


1つ咲きました



3/4





3/5



3/8





星この前食べたカレー星


友達の、のりね~ちゃんが作った特製激辛カレーです
朝から富士山を追いかけて出てた日に
電話がありました
「まっちゃん、カレー食べにきな!」


中々凝ったレシピで作ってあります
本格的ですよ^^

食いしん坊ののりね~ちゃんは料理上手

ゆうべの温泉
のりね~ちゃんはじめ
一緒に旅行に行く仲間たちで楽しみました



星 星 星


サクラTEARS

是非聴いて下さいね♪♪
クリックすると YouTubeへ

John-Hoon

He is my favorite singerダブルハート




星 星 星



byマッチャ
星日記に感動&笑いだったら
ぽちっとしてね~♪Thanks星

banner2.gif
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

足あとに置き手紙ポチっとどうぞ
コメント書かなくても
訪問したよ♪と足あとが残せます

おきてがみ
follow me!!Twitter






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2010 11:03:48 AM
コメント(49) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.