024005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪帰ってきた!居酒屋ゆきみん日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ゆきマム☆

☆ゆきマム☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

関東地方、ここの所急に寒くなりましたね(^^;)

皆さん、お風邪などひかぬよう・・・ひよこ

 

さて!遅くなりましたが、クイズの正解を発表します赤ハート

正解は!!!ひよこ

 

5番でした~ちょき

まさしく難問クイズでした?!荒波

皆様、4番の回答が多く

具体的な数字を入れたので引っかかったようですねうっしっし

ふふふっスマイル

そんなわけで、今回は正解者なしですが

ご回答いただいた皆様、お付き合い頂きありがとうございました!

また、なにか企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

そーいうことで。。

相方と私は、私の実家のそばに引越ししますよ~

しばらく、相方さんは充電期間ということで

いろんな資料集めやら、なにやらで

少しずつ夢に向かってがんばっていくそうです。

私はそばで支えつつ、自分の仕事も充実させ

且つ、二人の子どもも出来たらよいな~と

願っております。

 

そんな感じの相方と私ですが、今後ともゆきみん女将ともどもよろしく

お願い致します。

明日は、相方と大黒埠頭まで釣りに行ってきます。

プリップリのサバが沢山釣れているようです♪

帰ってきて、サバくのが大変そうですほえー(お決まりのG)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 21時26分13秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.