084274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

上を向いて唄おう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピロケン2

ピロケン2

Calendar

Favorite Blog

Kasumi's Room -Door… 森咲さん
心穏やかに・・ CCC20061217さん
♪・♪・・おいしい日… ゆり777さん
ほんわか・うふふ ききゆさん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ピロケン2@ Re:うわーショックショック大ショック!(03/09) ナヲさん 来てくれてありがとうござい…
ナヲ@ うわーショックショック大ショック! お邪魔しまーす。 ・・・・で、詐欺?…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2019.08.07
XML
テーマ:子宮筋腫(308)
カテゴリ:子宮筋腫
この入院も明日で終わりです。
今日は朝からまた採血と検尿ありました。
3時頃トイレに起きましたが、まだ早いかなと思って次に5時にトイレなのでそこで採尿しました。
昨日は1.5Lは飲んだと思うんだけどなー

常温でも胃が冷える感じがして、温かいの以前から飲みたかったのですが、湯沸かしもないし_と思ってたら談話室に電子レンジ発見。お水を入れてチンして温かいのが飲めるようになりました。もっと早くにわかったらほうじ茶のティーバック買ったのだけれど。

入院部屋は隣は出産組。赤ちゃんがひっきりなしに泣いてます。
その泣き声が癒し💕可愛い~もっと泣いてって思っちゃう。
お母さんが赤ちゃんベッドを移動させてるのを見ると平静を装いながら横目で赤ちゃんを見て可愛い~❤と心の中でデレてます。
もう産めないから後は孫に期待。
朝御飯

パン 冷たくてモソモソしてた。
レンジでチンすればよかったかな。

食べ終わるかどうかくらいで、もうすぐ診察あるので来て下さいと言われる。
あーまた内診か⤵
怖いよう
で、一昨日怖かった、痛かったと思わず先生に言ったら、「そうだった~?」と言って少し気を使ってくれたので今回は大丈夫だった。
少しおりものが赤いので薬を膣に入れられた。
腎機能も正常値に戻り、明日予定通りに退院出来るそう。
良かったけど、暑いんだよなー☀
私が入院してからこの陽気になったので、全然体が慣れなさそう。
お昼

春雨の酢の物がさっぱりして美味しい。
ピーナツ和えはいんげんが冷凍物を使っているのか水っぽくて美味しくなかった。

この手術の話をしているのはごく限られた人だけ。家族と私の方の家族、コンバットの相方(何ヵ月も休むことになるから言うしかなかった)、職場の上司位。
それも子宮筋腫の手術とだけ言ってあって子宮全摘を知っているのは主人位。

母親には言ってはいないけど、薄々分かってる感じでした。もう生理なくなっていいねって言っていたので。自分も手術を打診されたことあったみたいだし。(赤ちゃんの頭の大きさの筋腫持ち。閉経まで我慢した。)
親戚にも手術した人いたと言っていたので。

やっぱり子宮全摘出なんて言ったら重いし引かれるじゃん?
なのでこれからも言うつもりはないのですが、夏ってお誘い多くないですか?
まず、11日に次男の同級生のママに私立の学校見学誘われてて、今日は前の職場のメンバーから17日に飲み会のお誘いがあって、他の人とも会おうよーなんて2人位いて。別にそんな人気者じゃなくて普段はそんな話出て来ないけど、夏になったらあるんだよねー。
地元のお祭り誘われたり。
あんまりうまく断ることができなくて、とりあえず約束しちゃったけど、大丈夫か私😅
夕御飯

中華クラゲはトマトを避けてたべました。
酢の物はさっばりしてよい🎵

明日は遂に下界へ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.07 19:19:41
コメント(0) | コメントを書く
[子宮筋腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.