155808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.08
XML
カテゴリ:オーマイガー!
​​​​​​アットコスメさんから出ている

​BLOOMBOX​というのがあるの、ご存知でしょうか

        
@cosmeさんのショッピングサイト右矢印@cosme shopping

私も最近知りまして。。。
毎月自分の入力したプロファイルに最適な商品が
セレクトされて送られてくるサービスなんですが

​1500円(税込1,620円)​
リーズナブルなお値段に惹かれて
申し込みました。(9月から)

そのあとアットコスメさんのサイトに入って
プレミアムサービスなるものを知り、@cosme shopping
お得にお買い物が楽しめるお買い物コースというのに
惹かれて(ひと月500円なので)ポチっとしました。(安いし)

そしたら右矢印​お得なクーポン​ 初回無料(税込1,620
というのが出てきて ( ゚Д゚)



​BLOOMBOX初回無料クーポン​​​

と書いてあったし。。。ガ~~~ン!!

慌ててさっきの申し込み画面に戻るも


​時すでに遅し​
お受け取り完了まで解約できません。
「早く言ってよ~」(心の声)


やっちまった~

( ゚Д゚)オーマイガー



順番が逆だった。。
そんなのどっかに書いておいておくれよ~
​おばちゃんそういうのに疎いんだからさ~​ショック
                           
                                  


    手書きハートここから行けば問題なく申し込めます↓↓↓          
   右矢印右矢印右矢印@cosmeプレミアム会員になってBLOOMBOXを申し込む(追記)


愚痴でしたすみません。
初回限定だから初回は受け取ること確定してるし
クーポンは闇に葬られました トホホ下向き矢印
同じ失敗をした人います?(笑


           

@cosmeのプレミアム会員には興味は無いけど
BLOOMBOXが欲しい方はクーポンを利用せずにひと月1500円(税込1,620円)​で購入出来る

         右矢印BLOOMBOXを申し込む←こちらからどうぞ
 



@cosmeショッピングサイト→@cosme shopping
ランキングや口コミなどの情報が豊富です。

登録しなきゃ申し込めないわけではないんですけど
私のように初回からお金かかりますけどナニカ。
同じ失敗しないようにね。




これから申し込みたい人は気を付けてね~。

あ~っくやしい。
今晩はやけ酒でもするか。
私昔っからそういうところあるんですよね。
あわてんぼうでおっちょこちょい←イマドキの人はこうは言わないだろう・・・。

やってしまってから後で後悔することも多くて
こういうのって大人になったら治ると思ってる人いたら
助言しましょう。


             治りません(爆)


ブログランキング参加中手書きハート
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.12 06:21:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.