155922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフだって美容ブログ

アラフィフだって美容ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.03
XML
こんにちは。今日は文化の日祝日!みなさんいかがお過ごしでしょうか
関東でも最近めっきり冷えてまいりました。
深夜寒くて起きてしまうことも。。。風邪には気をつけましょうね。

そとは乾燥した冷たい風。
お肌も乾燥には気を付けたいところです。
保湿スキンケアにお勧め商品のトライアルをご紹介してます→​50歳からのスキンケア​是非見に来てね。

さて、最近の私は色々とコスメを物色、、ではなく
スキンケア重視ですが肌をより綺麗に見せるための努力をしています。
せっかくですから お肌に良くてきれいに見せるコスメを使いましょう。

そこで、今まで先入観で 韓国コスメは肌に刺激が強そうなんて
思っていたせいか 挑戦したことがありませんでした。でも
みなさんのレビューを見ているうちに興味が沸き、安くて優秀なコスメがあることを知りました。

手始めにこちら


ザ セム チップコンシーラー 1.25 ライトベージュ 6.5g
↑Amazonだと500円・・・。


↑私の大好きなリサさんも秋メイクで紹介していま~す

もう知る人ぞ知るアイテムとなっています。
ザ セムのチップコンシーラー。
こちらお安いのにとても優秀なコンシーラーで
カバー力抜群で肌にとても馴染み、クリーミーなテクスチャーで
かさつくことも厚塗りになることもなく ごく自然にカバーしてくれる
とてもお勧めなコンシーラーなんです。しかも1本500円という破格

なぜか楽天ではお高いので こちらはAmazonで購入することをおススメします。
カラー展開もとても豊富で 色違いで何本もそろえたくなるほどです。



手のひらサイズでコンパクト。ポーチにも邪魔にならない大きさ。私は
個人的に外出先でコンシーラーを使う事がないので持ち歩きませんが
小さいのは良いことだと思います。



先端はこんな感じ。ごく普通のコンシーラーって感じ(笑)

私は目の下のくま隠しように少し明るい色 1.25をチョイス。


チョコたん。こっち見てます
手の甲右側すごく明るくなってますがほんのちょっと伸ばしただけでこのカバー力
素晴らしいです。香りは少しついてますがそんなに気になるほどではないので
大丈夫。つけたあとはすぐさらっとしますのでベタつくこともありません。

韓国コスメおすすめのファンデーションも同時に注文したのですが
やはり海外から取り寄せとなると時間がかかるようでまだ届いていません
届いたら早速こちらでご紹介する予定です^^

こちらの商品 有名YOUTUBERさんのお墨付きですから
裏切りありませんでした。本当にすごい。買った方が良いですよ(*‘∀‘)
私は一本しか買わなかったことを地味に後悔。今度は3~4本まとめ買いしま~す♪




こちら。私のメイクアップ道具。ごちゃーっとしてますが
これでも整理整頓していらないのは捨てました。
使いやすさを考えてコンパクトにまとめてあります。
使うときは必要な箱を手元に持ってきて使います。プラスチックの容器は無印で500円くらいでした
残念ながらふたは高さがあるので使えませんでした。本当なら犬の毛防止にふたを使いたいんですけどね~( ゚Д゚)



こっちがメイクアップ道具。種類別に小分けするのにひゃっきんのボックスを真ん中に置いて使っています。いままでこれが無かったから朝時間のない時はイライラしていましたが解消されました(*‘∀‘)


こっちはスキンケア用品。ストックは別置きにして今一軍で使っているものばかり。
肌の調子に合わせてその時使うものをピックアップしています。
毎日全部使っているわけではないのでこんなに種類がありますが大体一回使うアイテムは4~5種類です。


こちらは筆シリーズ。
気が付いたらこんなに溜まってたw
メイクの時は筆を使うと一段と映えますので是非お勧め。
こちらもAmazonならお得です(楽天ブログですみません)


 韓国コスメ。いいものいっぱいあるんですね。
 知りませんでした。人間先入観ばかり持ってはいけませんね。
 これからは色々なコスメを試してみたいと思っています☆

番外編リサさん早速今年のクリスマスコフレを何点か購入したようです。

購入を考えている方は参考にしてみては?

もう一つの私のブログ→​こちら​ スキンケアについて書いています。
@cosmeの口コミをチェックしてからお買い物する→@cosme shopping​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

              
ランキング参加中

​​ ​​ ​​  ​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.03 20:21:12
コメント(0) | コメントを書く
[アラフィフ女子お勧めのプチプラコスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

クリーミーチョコ

クリーミーチョコ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

クリーミーチョコ@ Re[1]:私がかつて起業した話。(11/02) いくっち♪さんへ コメントありがとうござ…
いくっち♪@ Re:私がかつて起業した話。(11/02) こんばんは! ランキングから訪問させてい…
クリーミーチョコ@ Re[1]:痩せる薬。(10/21) maruさんへ はじめまして(*'ω'*…
maru@ Re:痩せる薬。(10/21) こんにちは。 私はアラフィフどころかアラ…

サイド自由欄

アラフィフメイクアップ動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



















アラフィフメイク動画
↑YOUTUBEで配信中♪

50歳からのスキンケア age50.net
​↑愛用中スキンケア用品ご紹介記事♪



© Rakuten Group, Inc.